こんにちは!yukoですニコニコ
 
R4年3月にマイホーム完成し、夫、子ども3人
ハチワレ猫りり&黒柴メルと暮らしています。
 
過去にこんな記事を書いていました。

 

マイホーム計画中の時、階段の手すりと柵で悩んでました。

 

 

が、結局お気に入りです笑

 

 

白い柵に塗り替える…なんて話も出てましたが、今は誰もいいません真顔

 

 

娘達は、白い空間にこだわってましたが、全部白にしなくて良かったチュー

 

 

私は、木の色が好きなので、落ち着きます。

 

 

 

階段の手すりも、むちゃくちゃ悩んだけど今では、黒いアクセントもお気に入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘たちも気に入っているようです。

 

 

 

柵も、アイアンにしなくて良かったな〜と。

 

 

 

冬は触ったら冷たいやろうし、木の方が温かみがあるし。

これは成功でしたチョキ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

最近狙ってるもの。

 

 

 

てぶくろ屋さんがつくったモコモコ5本指ソックス スニーカーソックス フリーサイズ 靴下 五本指 もこもこソックス レディース メンズ 冷えとり 日本製 厚手 ladies あったか 靴下 誕生日 プレゼント 女友達 gift 暖かい 秋 冬 防寒 プレゼント 靴下 ギフト 手袋屋

 

ありそうでなかった!「てぶくろ屋さんがつくったモコモコハイウエストタイツ/【冷え取り】胸の上まであったか」ハラマキ レディース もこもこ 五本指 タイツ 冷えとり 靴下 5本指 日本製 厚手 暖かい 女性 誕生日 プレゼント 女友達 ギフト プレゼント gift ladies 手袋屋

 

 

モコモコ5本指靴下おねがい

 

 

 

友達が使ってて、すごく温かいらしい。

 

 

ルームシューズ代わりに使ってる人もいるそう。

 

 

冷え性の私にはあったかそうでいいな〜と。

 

 

 

もうすぐ誕生日なので、買っちゃおっかな音符

 

 

 

誕生日と言えば・・・

 

 

旅行行きたい!!!!

 

 

家族のためにがんばってるご褒美として、旅行行きたいな~。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

こどもと一緒なら体験型もおもしろいかも~

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

では皆さん、今年もいっぱい夢を叶えて行きましょう流れ星ブルーハート

 

 

 

ちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします!