こんにちは!

 

R4年3月に念願のマイホームを手にしたyukoですニコニコ

 

おうちを建てた事で、息子の長年の

が、叶いましたキラキラ

 

 

それは

 

 

 

 

犬を飼う事。

 

 

 

 

七夕の短冊やクリスマスで

 

「犬がほしい。」といつも書いてました。

 

 

 

 

どんな犬がほしいの?と聞くと

 

「シベリアンハスキーかな。」動画の影響らしい。

 

 

 

 

いや、さすがにそれは無理真顔

 

 

 

 

そこに、たまたま知り合いが「黒柴の子が産まれたからいるー?」と声をかけてくれました。

 

 

なんてタイミングキラキラ

 

 

 

子犬見たさに行って来ました。

 

 

 

 

産まれて2週間くらい。

 

黒いウインナーみたい。

 

ウニョウニョしてかわいいラブラブ

 

 

 

 

1ヶ月くらい。

手のひらで触ってると寝ましたラブ

 

 

 

息子の膝の上。

 

 

 

 

1ヶ月半くらい。

結局いつも膝の上で寝る、この子にしました!

 

 

息子が選んだのですが、決め手は1番おとなしいのと、膝の上で寝たのがかわいいからとの事。

 

 

 

という訳で、うちにやって来ました〜!!!

 

 

 

うちに来て分かったことは、

 

 

 

おとなしいと思ってた子犬が、

 

 

 

 

全然おとなしくない驚き

そういや、いつも寝てただけ…

 

 

 

 

まぁ、子犬だもんね。そんなもんかな?

 

 

先住猫のりりちゃんを追っかけて、2階まで上がってたり…

 

なんなら、りりちゃんの餌を食べてたり…

 

なんでもかじる滝汗

 

朝5時にクーンクーン。外に出してくれ〜と。

 

 

 

とまぁ毎日いろいろありますが、家族のアイドルです照れ

 

 

これからいっぱい思い出を作っていこうと思います。

 

 

 

では本日も最後までありがとうございましたニコニコ

 

 

最近気になってるもの。

 

 

 

 

 

これほしいー!

 

首にかけるだけでいいらしい。

 

なんて理想的。

 

 

昔から首こりがひどくて…。

 

誰かプレゼントしてくれないかな〜。