こんにちは!

R4年3月15日に新居完成した、yukoですニコニコ

 

昨日、4月7日にやっと引越しました〜。

 

 

こちらにも書きましたが、ネットの工事がいつになるか分からないとの事で、引越し日がなかなか決まりませんでしたえーん

 

 

 

 

 

 

当分はポケットWiFiでしのぐ事にして、引越しは知り合いの電気屋さんに大きな物だけお願いすることに。 

 

 

 

 

引越し先は車で5分くらいの近さなので、運べるものは少しずつ運ぼうと思いますニコニコ

 

 

 

で、早速やっちゃいました〜。

 

 

 

何をかと言うと、これ。

 

 

 

 

自分の爪が当たって、壁紙が剥がれてしまいました〜えーん

 

 

サンゲツのFE74761という、ハードストレッチ素材の壁紙です。

 

【壁紙】クロスのり無し壁紙 サンゲツ ファイン FE74652〜FE74655*FE74652 FE74653 FE74654 FE74655__n

 

 

これは、地震などで壁紙が破れにくい、伸縮素材となっています。

 

見た目もマットな白で塗りっぽい感じが気に入ってました…。

 

 

でも、ちょっと破れやすい感じ汗

 

 

 

 

階段の手すりの下にもこんな傷が…。

 

 

壁紙ってこんなもんかなぁ…。

 

 

気をつけなくてはショボーン

 

 

 

では、片付けがんばりま〜すニコニコ