こんにちは!

 

 

クロス選びの沼から這い上がってきたyukoです。

 

 

あれは大変ですね…驚き

 

 

無事に決まったので、あとは貼られるのを待つのみ!

 

 

 

 

クロスは決定したのですが、前からどうしてもやりたかったことがムクムクと湧き上がってきました…。

 

 

それは…

 

 

 

エコカラットスター

 

 

 

 

 

湿気や匂いを吸収してくれるみたいだし、何だかおしゃれキラキラ

 

 

 

クロスを貼ることになっていた、玄関ホールのリビングドアの横の壁を急遽エコカラットに‼︎

担当さんいつも言うの遅くてごめんなさいタラー

 

 

 

選んだエコカラットはこちら。

 

 

 

※写真はthe room tourさんよりお借りしました

 

LIXILグラナスヴィストECP-R/VIT1Nホワイト

 

 

 

 

 

 

 

※LIXILのカタログより

 

 

白のベースに茶色を重ねた感じです。

 

慌てて決めたので、カタログで確認したのみで見本を取り寄せてません…。大丈夫かー汗

 

 

どんな感じになるか、ちょっと不安ですがたのしみですキラキラ毎度行き当たりばったりの人生。

 

 

 

滑り込みで入れてもらったエコカラット。いい感じになるといいな照れ

 

 

では本日もお付き合いありがとうございましたグリーンハート