こんにちは!yukoです。

 

 

 

マイホーム、着々と進んでおりますニヤリ

 

 

 

トイレはPanasonicのアラウーノに決定✨

 

 

泡で流れるトイレ、たのしみです!

 

 

↓ショールームのアラウーノ。かわいいラブ

 

 

 

トイレのふたの色がオプションで選べるんですよね!

 

壁紙と合わせて、こんな明るいトイレいいですよねおねがい

 

 

うちはこんなカラフルにはなりませんが…トイレットペーパーの棚のホワイトオーク色は真似したいと思っています爆笑

 

 

 

 

 

でうちは、Panasonic系の工務店なのでPanasonicの製品を多く使うのですが、なんとトイレは2〜3ヶ月待ちのようです滝汗

 

 

 

アラウーノを入れようと思っているのですが、早く決めて発注しないとトイレが届かないと言われましたあせる

 

 

7月くらいに聞いたのは、Panasonicの工場でコロナのクラスターが起きて、工場が閉鎖してると…。

 

 

その関係で、生産が遅れているのかもしれません。

 

 

コロナ、いろんな所に影響しますね。

 

 

致し方ないですあせる

 

 

 

キッチンも1ヶ月半待ちとか。

 

 

早めに決定していかないと…と思っていますが、またしても変更したい所が出てきました滝汗💦

 

 

 

それは

 

①キッチンコンセントをダイニング側にも付けたい!!

 

②キッチン下部、シルバーストッカーを扉色に。

 

 

の2点。

 

 

担当の建築士さん何回も変更すみません汗

 

 

最終見積もり出るけど、まだ大丈夫かな??

 

 

 

 

では、今日も最後まで読んで下さってありがとうございました爆笑

 

 

皆さんの夢も叶いますようにハートグリーンハーツ流れ星