こんばんは


2種類使ってみたので感想です

ユコです


寝る時に眉間のしわに貼るテープ

2種類試したのよね


フラウニーズ

その時の感想↑



マジラボ

↑買った時の話



他のものもあるんだろーけど

ヒアルロン酸の針ついてるやつとかさ

↑こーいうのって入ってる枚数からすると

カナリお高いから…

毎日使うのにちょっとねぇ…


とりあえず、就寝時に

眉間に皺がよらなきゃええんで

貼る機能重視だから

フラウニーズとマジラボを使って見んだけど


【2種を比較した結果】

⭐️赤文字が1番の難点

⭐️ピンクが2番めの難点

⭐️青が良い所


フラウニーズ

 濡らして使うので面倒

 臭い時ある

 厚いので皺絶対寄らない

 翌朝洗顔するまで外れない

 しっかり濡らさないと剥がしにくい


マジラボ

 シールなので使用時大変手軽

 無臭

 柔らかいので皺が寄る時ある

 朝起きたら取れてる時ある

 簡単に剥がせる



マジラボのシールの柔らかさがね…

アダになりまして

寝てる時に強くシワを寄せた時に

シールごとシワっちゃったらしく

朝までシールで皺固定された日があってさ

朝にくっっきり縦皺‼️あんぐりガーン

普段よりも酷いってなんやねーん‼️


てことで…

フラウニーズをリピしました

3シート入りのやつ

臭いかもしれないけど…

臭くない方に当たるかもしれないし…


さー今回はどっちかな…?!

楽しみになってきました😆

届いたら皆様にお伝え致しますね‼️



シールは大変お手軽だったんだけどなぁ…