こんばんは!


貼らないと

やっぱり深くなってる気がするわ

ユコでーす


眉間のしわの話なんです


しばらく眉間の皺にシート的なのを

貼ってたんだけど


最近貼ってたシートがなくなったので、

貼ってなかったんす

そしたらやっぱり寝てる間にも

ギュッとシワを無意識に寄せてるようで

朝起きたら、深くなっとるやん?

って日が多いので


やっぱり、眉間になんぞ貼ってた方が

良かったと思いました。



以前貼ってた、フラウニーズ

↑こっちのほう、獣臭がして嫌だったす


↑この右側の方を買ったけど、

これは獣臭しなくて無臭でした(なんで)


臭いの件が大変気になりましたけど…

使う前の水濡らしが面倒でしたけど…


貼った後のシワはかなりましだったので

やっぱり貼るのは有効だと

思いまして…


またフラウニーズを買った…

のではなく!


別のしわ伸ばしテープを買いました




↑これ


柔らかくて

絆創膏の透明タイプのような

感じです


ちょうど買ったヤツは

ギターのピックのような形で

眉間のサイズのものです


貼り出して気づいたけど

私の皺って左寄りなのでね

ちょっと傾けて貼ってますわ


このT字型タイプだと↓全部網羅するけど


枚数が少ないからなぁ

毎日貼るしたくさん欲しいよねぇ




ほんとはコレを試してみたい

ちょっと高いけど