自分の内側を整えて

やさしい世界でビジネスする

ゆるセレブマインドコーチの

 

 

のだゆです。

 

 

 

 

 

 

 

神戸のホテルでカメララブラブ

 

 

 

 

 

 クライアントさまの実績

・セッションを受けた翌月から平均月商30万円
 固定され最高月商100万円
・年商が3倍
・オンラインビジネスで初めて月収30万達成
・正社員にもかかわらず、2ヶ月連続で最高月収更新
・受講一週間で、お茶会集客20名越え
・受講前のセッション後に、講座ご成約
・年末のマネーピンチ!→臨時収入
・臨時収入120万円
・臨時収入100万円
・たった一言お伝えしただけで、3ヶ月でー8kg
・ミセスコンにリベンジ→グランプリ獲得
・育休明けに転職成功
・5年間続いた旦那さんとの不仲が改善
 
 
 

 【私も事務局から始めれば良かった!】

 

 

 

工藤陽子ちゃんの

事務局養成実践講座に

サポート講師として

参加するんだけど、

 

(詳しくはこちらから読めます)

陽子ちゃんと二人で

話していると、

私も事務局から始めれば

良かったなーって

めっちゃ思うようになった。

私も一人目を産んで

専業主婦になって、

1年経った頃には

社会と繋がりがない感じが

とても退屈で、

閉塞感を感じていた。

私の場合は、

楽器(ホルン)をやっていたので

小学生に吹奏楽を教える

ボランティアに偶然出会って、

その活動を通じて、

社会に貢献できる喜びを

感じられるようになった。

だけど、コロナ禍に入って

夫の居酒屋が3ヶ月間

休業することになり、

ボランティアではなく

仕事がしたい。お金がほしい。

そう思って、

ハローワークに行ったり、

求人サイトを見ていたけど、

当時2歳の娘がいて、

そろそろもう一人子どもも

欲しい。

そんな状況の中で、

一から外で働く仕事を

見つけることは困難で、

フリーターで接客業しか

したことがない子持ちの

専業主婦にとっては尚のこと、

就職って

とてもハードルが高かった。

ちょうどその頃、

ボランティア団体の代表の方が

ご主人の仕事を手伝ってくれる

人を探している、と

在宅でできる

データ入力の仕事を紹介

してくださり、

おかげで保育所に預ける

ことができるようになったし、

在宅でお仕事をさせて

もらえるようになった訳だけど、

今の私が、

3年前の私に仕事を

紹介するとしたら、

断然、起業家さんの事務局

だなって思うの!

だって、まだ自分で何か

商品を売る力なんて

何もなかったけど、

事務局は、商品がなくても

お役に立てるし、

なんたって私、

自分ビジネスをする上で

最低限のITスキルは

当時からあったw 

誰かのビジネスの

お役に立ちながら、

この起業の世界を

覗き見することができるって、

起業の世界について

右も左も分からなかった

私にとっては、

とっても美味しい

ポジションだと思うの。

自分でも商品を売れる

ようになるには、

発信や集客、

ブランディング、

マインド、

お金の潜在意識の書き換え、

沢山学んで、

沢山やることがあるけど、

事務局だったら、

そこまで頑張らなくても

3年前の私でも

十分役に立てたと思う。

起業の世界に

元々興味があったからこそ、

お金を頂きながら、

起業家さんのお役に立ちながら

ゆっくりビジネスを学んで

今まさに陽子ちゃんが

自身の商品を作って

売り出しているように、

私もそのうち起業家の一人

として、ビジネスできるように

なってただろうなって。

だから、今は商品がないけど、

誰かの役に立つことで

お稼ぎしてみたいなって

思ってる方には、

陽子ちゃんの講座

とってもおすすめです。

PCスキルとしては、

コピペくらいは

知っといてくれたら、

あとは、私が講座内で

お教えするので

ご安心ください✨

 

 

子どもが病気になっても看病しながら

仕事できるのもまた事務局の魅力

 

 

事務局実践講座

スタートまであと9日!

現在一名さまが参加中です✨

 

詳細・お申込みはこちらから

#uniビジネス

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

◉人生の土台を整えてビジネスが飛躍する

 成幸習慣を身につけたい方へ

 のだゆのゆるるん♪セッション【無料】

 オンライン(zoom) 60分

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 
 

 

◉無料Facebookグループ

 「のだゆの愛されビジネスLab.」

 

⏬こんなことが学べるグループです

・お金がなくならない断捨離術

・収支の見方、レシートで喜びチェック

・商品がなくてもできる発信術

・ゆるく楽しく初めて

 月商36万円を達成した時のマインド

 

グループはこちらから

 

 

 

 

 

 

個別継続コンサル(6ヶ月)

人生の土台を整え、現実創造を加速する

マインドサポートをしています。

 

詳細を知りたい方は

一度のだゆセッションへ

いらしてください。

 

 

 

 

 

のだゆからの情報を受け取りたい方は画像をクリック

または、以下のボタンより

友だち追加