こんにちは![]()
連休続きで大変でした![]()
おかげで、ブログの更新も全くしておりません…。
やはりトッププロガー含め、ブログでお金を得ているその他ブロガーさん達はすごいなと感心してしまう![]()
突然ですが、皆さんは今欲しいものありますか?
ちなみに私は久しぶりに
デニムが欲しい![]()
気に入っていたデニムがあまりにも
ボロボロ
になってしまったので。
気に入り過ぎて…。少しのほつれは補修して履いてたよ(それぐらい気に入ってた)
子どもたちの欲しい物
8月
子どもたちは、流行りに乗じてラブブを買いましたが、
未だ発送の連絡は来ず。。。
もうあまり興味はないみたいです![]()
こっちは変なサイトにクレカの番号を入力して多少、不安を抱えているというのに…
思えば4月
Switch2が発売されるという事で、子ども達は手に入れるため勿論、予約しました。
が、公式オンラインの抽選販売は全部ハズレ…。
先月、招待販売のお知らせが来たけども、
子ども達、無反応です![]()
![]()
今回の購入は親はお金出しません![]()
と伝えているので子ども達でお金を出し合って買うようですが、このままだと我が家にSwitch2が来る事はなさそうです。
抽選販売。
当たっていたらSwitch2を買っていたと思います。
(子ども達でお金を出し合う予定でも、お金が無ければ親が出してあげたと思う
)
旬が過ぎるのが早過ぎる
私たちが子どもの頃と比べると流行っているものの旬の期間が極端に短くなっているなと思います。
私はもう大人なので、みんなが持っているから、流行っているから
だから欲しい![]()
みたいな思考にはなりませんが、何事にもタイミングって重要。
販売する大人も大変だろうなと思いました![]()
逆に次々と旬を生み出していくのが、楽しいのかもしれませんけどね![]()
