学級閉鎖のビッグウェーブが‥

冬休み終わってずっと学級閉鎖があちこちで。

ラッキーなことに殿のクラスは今のところ学級閉鎖を免れてます。


会社でも続々と家族が感染して自宅待機になっている同僚が‥。


あーーこえぇーーー。


ここまで来たらもう防ぎようもなく、どうしようもない。 

感染したら諦めるしかない。


わかっちゃーいるけど、家族で家にこもってテレワークか‥(遠い目)

おまけに3食付きね。


地獄よなー。

仕事なんてできへんよなー。

でも、仕事しなあかんねん。忙しいねん。


あーーー。

いつかやってくるよ。覚悟はしてるよ。

とにかく早めに仕事片付けていかないとな。

これはやばいよ。明日は我が身。


1月からまた異動させられましてね。

ここまできたら会社の玩具やな。

そんな大きな会社ではないですよ。社員500人にも満たない弱小企業勤務ですよ。

しかしやな。

異動の多さで言うと、社内でトップ5に入るんじゃなかろうか。

足りなくなったらとりあえず私をはめ込む。

便利な社員。

ほんでもって、やっと離れた~!イェーイ!って数年前に喜んだのにまた企画部門にうつされました。


あーしんど。

まじでもうこんな仕事イヤやねんけどな。

私は数字とかデータみる仕事がいいんやー!!

そのために去年はかなり難しい業務を文句言わず必死に覚えたのに~!!


なので、まだバタバタしてる割に仕事がはかどらず。 要領の悪い日々に自分でいらっとしたりしてしんどいです。


はい、愚痴でした。


明日は1ヶ月出張だったオットが帰ってきますー。

もうサボれない‥


大好きなバレンタイン限定のブラウニー食べて頑張ろ。