オットが飲みにいくというので今晩は楽チン♡

で、ずーーーーーっと気になっていたレトルトのパスタソースを試して見ることに!!

{D5B6E23C-CFE6-4B54-BE61-C9DB9D2678BC:01}


レトルトとかインスタントとか食べる機会なくって。
前にスーパーで見かけて、
へぇーーこんなのがあるのかー!美味しそう♡
と、憧れてました(笑)

これか、CMでよく見るCOOK DOの麻婆豆腐とかの中華系のやつかどっちかを試してみようとウキウキで仕事帰りにスーパーへ。
あーゆう中華系もどのレベルの味なのか試してみたいな。
CMじゃめっちゃ美味しそうやけど(笑)
ちなみにあれは野菜とかは別にいるのかしら…??



で、このパスタソース。
パスタを茹でて、混ぜるだけ。
うーん、簡単。

お味は…


??


不味くはない、うん。
でも、美味しくはない。
このソース結構高かった(確か300円以上したような…)ことを考えると…微妙。

これやったら家にあるもんで適当にパスタ作った方が美味しかったかもガーン

結論。

レトルトで予約いっぱいの店の味は無理!!


憧れは憧れのままにしとくべきやったな…。