一昨日はオットが飲みに行って帰らないとうので、急遽実家に。
のんびり幸せ♡
賑やかな両親。
実家に帰ると笑いが絶えません。
きっと2人でも毎日賑やかに、ふざけながらジャレてるんだろうなー。
ほんとに仲良し夫婦です♡


昨日はオットに晩御飯何食べたい?ってLINEすると、肉!!!と。

ふむ…。

というわけで、帰りに普段は買わないような高級なお肉を買って帰ってお家焼肉に決定☻
お会計でわお!と言いそうになったけど、まぁ外食よりは安いかー。


案の定、めちゃくちゃ美味しいお肉でした♡
タンなんて、結構分厚かったのにめちゃくちゃ柔らかくて、オットは一口食べて『うっまーーーーー!!!!!』と大興奮。
確かによく行く焼肉屋のタンより美味しい…。
ちなみにタンは6枚で1800円くらいだった(笑)
そりゃ美味しいやろ。

部屋はちょっと臭くなるけど、外で食べるより美味しいお肉が安く食べれるしたまにはいいかな。
ま、子供ができるまでは焼肉屋いくけど


今日は空豆ご飯。
私、空豆大好き♡
グリルで焼いてお塩だけで美味しいし、素揚げも好き。
最近よく食べるのですが、今日はご飯に。
ちなみにオットは炊き込み系のご飯は嫌いなので多分食べないなー。


{316E640C-DA5C-4897-95B4-08ACC31D0B52:01}


ホックほくで美味しいのになー(*˘▿˘✽)

最近色々食べれるようになったので、お料理熱もフツフツと。
早くハンドミキサーを買いたい!!
早くお菓子作りがしたーい!!!

楽しみだ♡


先日ベランダから見えた季節外れの花火。

{4C670FDA-FA04-4240-9ADB-12C37445DBF4:01}


今年の夏はベランダから沢山見れそうです♡