突然ですけど、最近だーいすきなもの。
まず、コレ。
ジェラートマイスター シチリアレモン味。

{5B05BB00-14C0-4892-9BF1-F56BB28F39F9:01}


毎晩食べてます。
甘くなく、さっぱりとした酸味。
そして冷たい喉越し。
悪阻中には最強だと思う
もちろん悪阻じゃなくても。
ただ、お値段はちょっと高いねんよなー。
220円くらいやったかなぁ。
隣に並んでるハーゲンダッツとかわらへん。
でも!!毎日買ってます。いいもん、いいもん。
夏になったらアイスクリーマーで手作りシャーベットに切り替えます。
だから今だけ・・・食べさせて・・・(懇願)


大好きな人。
ローラ(笑)。
1年、いや2年くらい前から??ローラ大好きで(笑)、テレビにうつってるとみてしまう。
可愛すぎる。スタイル良すぎるし!!!

私は憧れの芸能人とかそーゆうの無い人なんです。
例えば、「モデルの〇〇が着てたやつ、可愛いから私もお揃いのんほしーい!!!」とか。
絶対ない。

いつもスタイリングの参考にする人とか。そーゆうのもない。
(あ、もちろん街ゆく人や雑誌見て参考にすることはあるよ!!!)

昔ショップで働いてた時、意外とモデルとか芸能人に影響される人って多いねんなーとビックリした。
〇〇ちゃんが着てたやつ、って問い合わせめっちゃ多いの。
なんでそんなにみんな同じの着たいの??
モデルが着るからよく見えるんやで(笑)

ちなみに私が働いてた頃はSHIHOが人気で、SHIHOが着てる見開きとかの商品は雑誌発売後すぐ完売とかでした。
SHIHOさまさま(笑)

最近は相変わらず梨花とかが人気らしいけど。
こないだも後輩に「あ!そのニューバランス1400でしょ?梨花履いてからめっちゃ人気なんで、安い居酒屋とかで靴脱ぐとき気を付けないと盗まれますよ。NB狩りがあるらしいっすよ」って忠告された(笑)

そんなん困る―!!
狩らんといてー!!!
結構いいお値段するねんから。スニーカーで2万越えは私の中では割と高めよ…。
盗むなら安いコンバースにしてーー(笑)

て、あれ?何の話やっけ??

そうそう、ローラ!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

その点ローラはね、どこまで行ってもモデル。
ブログとか見てたら、絶対一般人が真似できないスタイリングで、マネしたいとも思わないけど、ローラが着ると全てサマになっててかっこええ。
{B2E18676-10F3-4571-8683-0B8BDF521753:01}

※ローラのBlogからお借りしました。

ほんまテレビで見るちょっとおバカな雰囲気はどこへやら。
ザ、モデル♡
なので唯一見てしまう有名人ブログなのです。
かわええわーーー(♡´◡`♡)
1日でいいからローラになりたいわ。


そんな私ですけど、日々腹が・・・膨れていく。
普通に「あれ??おめでたか!!!おめでとう!」とかって社内で言われるようになってしまった
まだ公表してないんですけど。
てか、まだ安定期入ってないんですけど。

お陰で毎朝服を決めるのが大変。
どうやったら目立たないか、何度も着替えて時間がかかる。
今朝も、よし!これでオッケー!!と自信満々で家を出て、電車に乗り込んだら…

席を譲られた・・・。

ば、ばれてるやん・・・。
もちろんマタニティマークとかつけてないのに。
凹むーーーーーー。

明日は何を着ようか…。