今日は早起きしてクリムフに胎児ドッグへ行って来ました。

そのことはまた改めて。

で、久しぶりの大阪。
そして車。
病院が上本町だったので、ちょっと堀江方面に寄り道。

ちょっと前にテレビでみて気になってたアレを買いに♡

まずは『餅匠しづく』。

目的はコレ♡
フランボワーズ大福。
{A1AD87A0-42A3-48E4-AA0E-AAD511012DF0:01}


深夜番組でやってたのが数ヶ月前。

いつか食べる!!と心に誓ってました。
最近洋菓子より和菓子を欲する我が体。
この大福はアッサリでいくらでもいけそうー♡
他にも色々買っちゃったのでまた夜のお楽しみ(♡´◡`♡)

{DA59C5E8-ABD8-4D28-ABA0-739230BA043C:01}



そのまま次は黒船へ。
今日の目的はコレ♡
{718EC080-36D1-4294-B87C-B7DAD68F14A0:01}


小倉くりぃむ生どら焼き。

これも『ごぶごぶ』という番組で、浜ちゃんが絶賛してたので気になってました。

黒船のノボタイルがだーいすきなので、そちらも買いそうになりつつ、大福もあるし…と思いとどまりました。

どちらの実家にも報告がてら寄る予定だったので、手土産にも。

こちらはフワッフワのクリームともっちりした皮が絶妙でした(≧▽≦)
結構甘いので、今の私には大福の勝ち!!

奇跡のいちご大福を残してあるので楽しみ♩

だんだん色んな物の味がわかるようになってきたのが嬉しい。
調子乗るとすぐに気持ち悪くなり寝るまで苦しむことになるのだけど、食べれる幸せを噛み締めてます♡


帰り道にちょっとだけ。
時期は遅れちゃったけどまだキレイだったー。
桜のトンネル。
{921B64EC-CB0A-4424-B1C9-DB2C806354F3:01}