余白狂想曲、了。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

余白狂想曲、了。

 

 

終わりました、余白狂想曲。

 

始まると、終わってしまうのです。当然なのだけれど。

 

 

立花家の空間をバラシ、もとの舞台になりました。

 

あっという間で、必死にがむしゃらに足掻いている内に、もう世の中九月です。今年の夏は、この作品と共に駆け抜けました。ええ、まさに。

 

今回は特に、リレーのバトンの様に台詞を次に渡していく、それがあって初めて作品が立体的になってくる、という舞台だったので、みんなずっと気が抜けなかったと思います。

いやぁ~途中から出て行くのってホント心臓に悪いわ、と個人的には思いました。

 

でも、今回の役に挑戦出来て色々とても勉強になりました。

死ぬまで勉強です。ええ、ほんと。

 

 

そうして、ご一緒した皆さんにも感謝。

 

観届けて下さった皆様にも感謝。

 

エールを送って下さった皆様にも感謝。

 

 

 

こうやって沢山の人と環境に育てて貰っていることを実感します。

 

まだまだ成長期。

今後のコンドーもどうかひとつよしなに願います。