こゆい日。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

こゆい日。





はぁ・・・
写真見直すだけでも幸せな気分になる。

いやいや、違うよ、
こっちこっち




大阪の代講があったので、奈良に足を伸ばして舞台が無事終わった御礼詣りに行ってきました。いつもの此処は本当に落ち着きます。ひとりでぼーっとしながら、身体の中の空気を入れ替えてきました。
緑がとても濃ゆかったです。

で、帰りの道すがらに、前から気になってたここの地名を付けたおはぎが売ってたもんだから。
ついふら~と買い食いしちゃったわけで。

良い子は真似しないで下さい。

朝からミニストップソフトからのかぶせ技です。
大人だからいいのです。
甘すぎないからいいのです。

でも、良い子は真似しないように。



こゆい(あまい?)一日はまだ続きまして。。。


レッスンの間の時間に、生まれて初めてカラーセラピーをやっていただきました。

おもしろかったなー。
その時の自分のコンディションを色からのメッセージで気付かせてもらう。
めんどくさい自分がよく見えてきました。



そんなこゆい一日をやっぱりこうやって締めて、


帰京して参ったのでした。




さて、今月はビックイベントがこれから待ってるんだーー

あ、誕生日じゃないよ。
もっともっと嬉しいこと。

あーーー楽しみじゃ。