はまり好き。 | 近藤佑子ブログ『3歩あるいて5歩さがる』

はまり好き。



20150618172604.jpg

ブレブレ。

最近歩きまくっている我が王子。
お気に入りの場所が、このちょうどはまる場所らしい。
ここにはまっては、こちらに最高の笑顔を向けてくれる。

・・・あぁ、かわいい


ちなみに、一度、はまったら抜け出せなくなっちゃってぎゃん泣きしたこともあったとか。

・・・あぁ、かわいい


最近は色んな悪戯もするようになり、何故だか私の膝に爪を立ててぶっさしてくる。これが、めっぽう痛い・・・。最初やられた時「イタッ!!!!」と大声出してしまった。
まぁ、それ見てキャハハってちょう笑顔なんですけどね、王子。

あんまりやるものだから(あんまり痛いものだから)、ちょっと泣いてみた。
うぇーーん、いぢめるよーー、いたいよーーー(結構本気モード)
そしたら、それ見て王子が、みるみる涙目になり、ぎゃん泣きし始めた。

・・・やん、かわいい



ねー、痛いの人にしちゃダメなのねー
って言いながら抱っこして空中遊泳させたけど、わかったのかな。
いや、わからんか。
涙流しながらすぐケタケタ笑ってたもんな。

ま、まだいっか。
すぐ小うるさい小母ちゃんになるんだろうけど、ワタシ。


君の笑顔の為に、小母ちゃんガンバルっ