【第二子後期】妊娠28週〜どこから見ても妊婦です♪〜 | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わる音符
ポスチュアスタイリストの長井祐子ですハリネズミ
 
現在第二子妊娠中キラキラ
今日は妊婦健診に行って来ました。
「少し大きめです....」って言われましたほっこり
ベビは今日も元気、元気ルンルン
健診後に看護士さんから入院準備についての話がありました。
一番の気がかりは、娘ッチのこと。
私の産院は12歳以下は病棟に入れないので、
私が病棟の外に出れば娘ッチと会えるのですが、
今のところ、退院まで会わずにいようと思っていますショボーン
看護士さんから
「今まで上のお子さんが、歯を食いしばって泣いて帰る様子を沢山見てきました」
と聞き、想像して涙えーん
娘ッチが....というより、私が耐えられないかもしれません。
どうしようかな
娘ッチの状態次第かな。。。
あーーー、娘ッチと離れたくな〜いえーんえーんえーん

 
 気を取り直して、
ハート妊娠28週 後期8か月に突入しました
{0F59CBEF-8D51-42FC-B481-3AA44CC18865}
 よく「お腹に手を当ててくれないと妊婦さんだって分からない。
特に後ろ姿とか...」
と言われるので、撮ってみた。下矢印
{B8EECCF8-0D4F-443A-A3E5-F6EBA1812ABD}
どの方向から見ても妊婦だが....
ピッタリした服着てるからからだろうか。

やっと今の週数に追いついたので、
今後はのんびり更新していこうと思います
 
 
おまけ・・・・・ある日のランチ@ナチュラルレストランN_7110
{1BB0ACC7-C099-45C0-9D42-085145611BD3}
大人(おと)さまランチを頂きました。
この日は・・・・サーモンのヴァプール 赤シソのクリームソース 玄米ご飯
鶏もも肉と新じゃが、つるむらさきの粒マスタード和え~サラダ仕立て~
全てのランチにスープ(ヴィシソワーズ)とプチデザート(パンプリン)が付きます。
有機黒豆茶も頂いて、ヘルシーに
赤シソのクリームソースが美味しかったなぁ
奥深い味、マネは・・・・・出来そうにもありません