【産後】抱っこひも de ポスチュア | 東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

東京 東急線沿線 ウォーキングで心と身体がスッキリ♪

 姿勢を良くして歩くだけで身体が変わる♪心が変わる♪
 毎日がOH HAPPY DAY♪
 皆さんの奥に眠っているチャンスを掴みませんか?

ポスチュアウォーキング 長井祐子

ウォーキングで心と身体が変わる

ポスチュアスタイリストの長井祐子です

 

2015年12月に第一子を出産して、現在4ヶ月のベビがいます。

妊娠前からずーーーーーっと姿勢には気を付けて現在に至ります

コチラ長井祐子のマタニティ&産後記事一覧

 

「抱っこ紐の付け方講座」に行ってきました。

何故この講座を受けようと思ったか・・・

1.抱っこ紐を付けた時の姿勢のチェック

2.抱っこ紐の付け方チェック

3.より快適な抱っこ紐の付け方をマスター

 

実は、抱っこ紐を付けたのは今日で2回目です。

私には予備知識があったので、1つ修正してもらってクリアでしたが、

一緒に受講したママは、

「凄い軽~い!目からウロコです~爆  笑

と喜んでいらっしゃいました照れ

 

カチャ、カチャと装着するだけでなく、こうすると快適~口笛

というポイントが、いくつかあるんです。

私の抱っこ紐をつけてる姿等は、後日紹介したいと思います。

 

今日は抱っこ紐ネタで、私には関係ないわ~!

と思っている方 


妊婦さん、産後だけでなく皆さんにお伝えしたい!

男性女性、年齢も運動歴も関係ありません。

まずは今の姿勢を知ることから始めましょう


私も少しずつですがベーシックレッスン開始していますニコニコ

 長井祐子のレッスン申し込み

 

ポスチュアウォーキング協会の産後ダイエットウォーキングの情報は、

こちらのFacebookページからアクセス可能です

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓