いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、イオンレーヴコスメさんの
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペアをご紹介させていただきます。
 
 
 

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

 

 

 
 
 
 
 
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペアは、
2020年4月29日に発売されたばかりの、
メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで
毛髪を土台から整えるシャンプー、コンディショナーです。
 
 
ホホバオイル配合で乾燥やダメージ、
枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、
やわらかでしっとりした髪を目指すシャンプー。
 
 
乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティングして
しなやかな髪質を目指すコンディショナーのセットです。
 

香りにはふんわり甘くリッチな香りが採用されています。
 
 

 

 
 
 
キャップはパカッと開くタイプで片手で開閉できてらくちん。
ボトルのプラスチックは、環境に優しい再生プラスチック100%となっており
エコにも配慮されているのがうれしいです。
 
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペアは
グリーンを基調とした、シンプルでおしゃれなデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
<シャンプー>
パールっぽい光沢感のある真っ白なシャンプー。
甘いバニラやムスクを彷彿とさせるようなとってもいい香りです。
お菓子みたいな甘い香りが好きな方はきっとはまるはず。
私はそういうのすっごく好きなのでめちゃくちゃ気に入っております笑
 
 
泡立ちはよく、きしんだり絡んだりすることなく快適に洗髪できます。
スカルプシャンプーなので頭皮のケアができるのもうれしいポイント。
 
 
洗い上りもぎしぎしせず、しっとりとしていて使い心地がいいです。
 
 

 

 

 
 
 
<コンディショナー>
白くて滑らかなコンディショナー。
シャンプーと共通の甘い香りがとってもいい香りで、
使うたびにこの香りが好きな私はうっとりしています笑
 
 
程よくやわらかなテクスチャーで、髪にもなじませやすいです。
洗い流した後の髪は塗るつかず、けれどまとまり感あるしっとりとした仕上がり。
 
 
<使用後>
乾かした後の髪はつやがあり、手触りもよく髪がきれいになったように見えて気に入っています。
ふんわりと自分の香りから甘い香りがしてくれるのもお気に入り。
スカルプシャンプーただから、トップの方のボリュームが死にやすい私でも
翌朝ふわっとした仕上がりになってくれているのもありがたいです。
 
 
これからもたくさん使い続けていきたいと思えるとても優秀なシャンプー&コンディショナーでした!