いつもいいね!ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、msh株式会社さんの

ラブ・ライナー リキッドをご紹介させていただきます。

 

 

公式サイトはこちら

 

 
 
 
 
 

ラブ・ライナー リキッドは、2017年9月21日に発売されて以来人気を誇る、

にじみにくく、落ちにくく、発色の良さをキープするリキッドアイライナーです。

 

 

汗や皮脂に強く、なのにお湯で簡単にオフすることができるようになっています。

 

 

アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、コシのある毛質が安定感を生みます。

 

 

 

 

 
 
 
色展開は、
・ トゥルーブラック
・ ダークブラウン
・ ベイビーブラウン
・ バーガンディブラウン
・ グレージュブラウン
の5色展開で、今回私はグレージュブラウンを使用しています。

 
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
ラブ・ライナー リキッドはメタリックカラーの美しい
シンプルでかわいらしいデザインとなっています。
また、本体のカラーはリキッドのカラーをイメージした色味となっているので
一目でどのカラーかわかるのもうれしいポイントです。

 
 
 

 

 

 
 
 
本体はちょっと太めで持ちやすく、
程よい重たさがあり筆先がブレにくいです。

 
 
 

 

 

 
 
 
筆はコシがあり先が細く、
極細ラインも太さのあるラインも思いのままです。
 
 
 

 

 

 
 
 
グレージュブラウンは、クールな落ち着いた色味のブラウンです。
どちらかというとアッシュ系の茶色で、
ブラックのようにきつくなりすぎず、けれどしっかりと瞳の印象を強めてくれる色です。
 
 
ナチュラルメイクにも合わせやすいブラウンですが、
クールなメイクにも合わせやすい絶妙なカラーとなっています。
 
 
 
 
 
 
 
わずかにブラウン系のカラーで
ブラックに近いので実際にメイクに使ってみると
かなり目元の印象を強めてくれる実感があります。
 
 

まつ毛の際にも描きやすく、

メイクの幅をぐっと広げてくれるとっても優秀なアイライナーです。

これからもたくさん使い続けていきたいと思えるアイテムでした!

 

 

 

 

msh株式会社さん、このたびは優秀なアイライナーを本当にありがとうございました!

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!