いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、資生堂ジャパンさんの、
アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルクをご紹介させていただきます。
 
 
 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
 
 
アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルクは、
2017年2月21日に発売されて以来人気を誇る、
SPF50+・PA++++と強力な紫外線防止効果を持つのに
デリケート肌にも使いやすい日焼け止めです。
 
 
アルコール、防腐剤(パラベン)、鉱物油不使用で、無香料・無着色。
さらに、80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みの
スーパーウォータープルーフとなっています。
 
 
 

 

 
 
 
アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルクは
低刺激でベビーやキッズにも使えて家族みんなで使いやすいのが特徴です。
 
 
「アネッサ」ならではの紫外線ブロック力はそのままに、
アネッサ独自の汗・水にふれると強くなる「アクアブースター」処方が搭載されています。
 
顔・からだ両用で、石けんでスルリと落とせます。
 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
アネッサ パーフェクトUV  マイルドミルクは
やわらかなゴールドを基調としたシンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けると本体の先端が細くなっており
適量の日焼け止めを手に取りやすいです。
 

 

 

 
 
 
白くてなめらかなテクスチャー。
香りなどはなく、日焼け止め特有の香りもほとんど感じられません。
 
 
指で広げるとスルスルと伸びて、薄く肌にピタッと密着。
白浮きせず、キシキシしたりつっぱるような感じはありませんでした。
 
 
塗ったばかりの時はつやっとしていますが、
すぐに肌の表面がさらっとして、気持ちのいい使い心地です。
汗でべたべたしがちなこれからの季節にも使いやすいのではないかと思います。
 
 
SPF50+ PA++++と強い紫外線防止効果はありますが、
嫌な使用感はないですし、何より石鹸で落ちてくれるのでずぼらな私はとっても助かっています。
まさにデイリーユースにぴったりなUVだと思います。
これからの季節、たくさん使い続けたいと思えるとても優秀な日焼け止めでした!
 
 

 

資生堂ジャパンさん、今回は優秀な日焼け止めを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!