いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、サナさんの
なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 

なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームは、

2020年3月10日に発売された、

透明感とうるおいにあふれたお肌に導く部分用クリームです。

 

 

美白成分に加え、ビタミンC・E誘導体、ビタミンEが配合されており

気になる部分に塗り込む集中ケアでメラニンの生成を抑え、

シミ・そばかすを防ぎます。

乾燥による目のまわりのくすみ対策にもおすすめです。

 

 

 

 
 
 
なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームには、
美白ライン共通成分として、北海道産大豆のゆきぴりか使用の
豆乳発酵液を採用しているほか、高純度アルブチン、肌荒れ、ニキビ防止成分が配合されているのが特徴です。
 
 
また、肌のことを考えて無香料、無着色、無鉱物油、
弱酸性の作りとなっています。
 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
なめらか本舗 薬用美白スポッツクリームは、
ホワイトを基調としたシンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
細身のチューブで、キャップは回し蓋式。
開けると、先端は細くなっており適量のクリームを手に取りやすいようになっています。
 
 

 

 

 
 
 
白くて滑らかなクリーム。
香りなどはなく癖のない使い心地。
柔らかな感触で、クリームというよりかは美容液に近いようなみずみずしさです。
 
 
肌に伸ばすとするっと広がり、潤いを与えながらピタッと密着。
美白ラインのアイテムは保湿は底までかな、というイメージがありましたが、
しっとりとした仕上がりで使い心地がいいです。
 
 
価格も900円とプチプラなので、スポット用ではありますが惜しみなく使えるのがうれしいです。
美白アイテムは使い続けていくのが重要だと思いますが、
このなめらか本舗 薬用美白スポッツクリームは、
コスパと使い心地共に◎なので、その点継続しやすい良いアイテムだと思います。

 
これからも使い続けていきたいと思えるとても優秀なスポット用クリームでした!
 
 
 
サナさん、この度は優秀なスポット用クリームを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!