いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、株式会社 AMBER BLOOMさんの
MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEは、
アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、
今までにない「導入美容式」のクレンジングバームです。
 
 
独自開発した、汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分により、
肌に不要なものをしっかり落としながら、
必要なものはきちんと補えるよう調整されています。
 
 

 

 
 
 
MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEは
メイクや毛穴の詰まりはもちろん、見落としがちな
古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導いてくれるのが特徴です。


無着色、無香料、無鉱物油、界面活性剤不使用、アルコールフリー、
パラベンフリー、アレルギーテスト済、旧指定成分無添加と
8の無添加で肌のことを考えた作りになっています。
 
 
手の温度でとろけるテクスチャー・W洗顔不要・まつエクOKといった、
肌への優しさと使いやすさにもこだわって作られています。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEは
ホワイトを基調としたシンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
バーム自体は、鮮やかなオレンジ色が目を惹くとっても綺麗なカラー。

 

赤身のメロンみたいなおいしそうな色合いです笑

香りなどはなく、バームらしいしゃりっとした感触です。

 

 

 

 

 
 
 
実際に使用してみると、そのクレンジング力の高さに驚かされます。
体温でとろけるようにホロっと崩れて、
メイクとなじむとあっという間にベースメイクは、
次いで撫でている間にポイントメイクも溶かしていきます。
 
 
最後まで残っていたのはウォータープルーフのリキッドアイライナーですが
こちらも撫でているうちにじわじわ溶けだしていき
すっきりとすべてのメイクをオフすることができました。
 
 
洗い上りはしっとりしていて、けれど嫌なヌルつきはなく
潤いを感じられる仕上がりで大満足。
季節を問わず使い続けられるとても優秀なクレンジングバームだと思います!
 
 
 
株式会社 AMBER BLOOMさん、この度は優秀なクレンジングバームを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
 

株式会社 AMBER BLOOMさんのモニターに参加中♪