いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、NALCさんの、
NALC (ナルク) 日焼け止めジェルをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
NALC (ナルク) 日焼け止めジェルは。2018年7月6日に発売された、
SPF50+・PA++++で、海やスポーツ時など
強い日差しの中でも「絶対焼かない」にこだわった日焼け止めジェルです。
 
 
製法特許「三相乳化法」を用いた、
水に強いパーフェクトウォータープルーフが特長です。 

 

 

界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー、 

鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリーと肌のことを考えた作りになっています。

 

 

 

 
 
 
NALC (ナルク) 日焼け止めジェルは、
新技術 「三相乳化法」が採用されており、白浮きせず、
メイクのの色に影響がなく、のびが良くベタつかないのが特徴です。
 
 
また、スーパーウォータープルーフでありながら
専用のクレンジングは不要で、石鹸や洗顔クリームでオフできるようになっています。
 
 
さらに、ヒアルロン酸やグリチルリチン酸2K、クララエキスなどの
肌悩みにアプローチする成分も配合されています。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の側面。
NALC (ナルク) 日焼け止めジェルは
ホワイトを基調としたシンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けるとチューブの先端には
このように小さな穴が開いており、適量のジェルを手に取れるようになっています。
 
 

 

 

 
 
 
白くて滑らかな日焼け止め。
瑞々しいジェル状のテクスチャーで、肌に伸ばすと
潤いを与えながら、薄く密着。
重たくない、軽やかな使い心地で白息せず、香りもないので
本当に老若男女問わず使いやすいと思います。
 
 
高SPFやPAの日焼け止めにありがちなキシキシするような感じや
被膜感もなく、後からメイクをしてもよい感じでした◎
これからどんどん日差しが強くなってくると思うので
たくさん活躍してくれそうな気がしています。
これからも使い続けたいと思える優秀な日焼け止めでした!
 
 
 
NALCさん、この度は優秀な日焼け止めを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!