いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、RBPさんの
RBP Perfect Lifty TOTAL LIFTING GEL CREAMをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
RBP Perfect Lifty TOTAL LIFTING GEL CREAMは、
振動を与えると伸縮する天然由来形状記憶ミネラルが、
シワを引き延ばし瞬間的にリフトアップする部分用ジェルクリームです。
 
 
 

 

 
 
 
RBP Perfect Lifty TOTAL LIFTING GEL CREAMは、
シリーズ史上瞬間的・中長期的なピンハリ効果が
最も高い形状記憶ミネラル高濃度で配合されているのが特徴です。
 
 
アナツバメ巣エキスや、ローヤルゼリーエキスなどの
エイジングケア成分も配合されています。
その他美容成分も贅沢に配合しているので、
中長期的に使用することでシワへのアプローチも期待できます。
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
RBP Perfect Lifty TOTAL LIFTING GEL CREAMは
ピンク色を基調とした女性らしいかわいいデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けるとチューブの先端は細くなっており
適量のクリームを手に取りやすくなっていました。
 
 

 

 

 
 
 
半透明のジェルクリームで、
ふんわりとフローラル系の優しい香りがします。
 
 
滑らかな感触で、なじませて乾かすと
ピンと肌が張るような感じがあって、肌の凹凸が伸びます。
細かなしわなどは本当にこれ一つでリフトアップされて、印象が変わります。
 
 
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なジェルクリームでした!
 
 
 
RBPさん、今回はとても優秀なジェルクリームを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!