いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、株式会社セイイビューティーさんの、
恵の本舗 モイストクレンジングウォーターをご紹介させていただきます。
 
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
恵の本舗 モイストクレンジングウォーターは、
2018年5月16日に発売されて以来人気を誇る、
クレンジング・洗顔・化粧水の3つの役割をひとつでこなす、
多機能クレンジングウォーターです。
 
 
普段のメイクはこれひとつで瞬間スッキリオフすることができるのに、
肌への刺激も少なく、目にしみないふき取りクレンジングとなっています。

 

 

無着色、無香料、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーと

肌のことを配慮したつくりです。
 

 

 

 
 
 
恵の本舗 モイストクレンジングウォーターは、
メイク汚れとともにたっぷり配合された温泉水が
汗や大気汚染の汚れも落としてくれるのが特徴です。
 
 
やさしい肌あたりで、ふき取り化粧水としての機能もあり、
くすみの原因となる古い角質も取り去ってくれます。
コラーゲンをはじめとしたたっぷりの保湿成分で肌は乾燥知らずで、
化粧水なしでも肌はみずみずしくしっとりうるおい、
ふき取り後の肌のツッパリ感もありません。

 

 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
恵の本舗 モイストクレンジングウォーターは
ホワイトとブルーを基調とした、シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けると内蓋には程よい穴が開いており
適量のクレンジングウォーターをコットンに取りやすいようになっています。
 
 

 

 

 
 
 
ほんのり柑橘系のさわやかないい香りがする透明のクレンジングウォーター。
みずみずしく、潤いを感じ、正直言われるまで
クレンジングとはわからず、化粧水って思ってしまうんじゃないかな?と思います。
 
 

 

 

 

 
 
 
実際にメイクをふき取ってみると、クレンジング力の高さに驚かされます。
たっぷり恵の本舗 モイストクレンジングウォーターを含ませたコットンでふきとると、
1回ふき取るだけでほとんどのメイクをオフすることができました(写真2段目)。
 
 
皿に肌の上をなでるようにするだけで完全にメイクは落ちました。
使用しているのはファンデーション、ウォータープルーフのアイライナー、マスカラ、
海外コスメのかなり色がしっかり出るリップなどなかなかオフしにくいアイテムもそろえて臨んだのですが
ものともしないオフ力にはいい意味で驚かせてもらいました!
 
 
ふき取った後の肌は潤いがあり、ほんのり柑橘系の香りも残っていて
けれど落としたいものはちゃんとオフできていて本当に心地いいです。
洗面所に向かうのも面倒な日や、朝の洗顔代わりなど、
いろんな場面で役に立ってくれそうなとても優秀なアイテムだと思います。
これからもたくさん使い続けたいと思えるクレンジングウォーターでした!
 
 
 
 
株式会社セイイビューティーさん、この度は優秀なクレンジングウォーターを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!