いつもいいねありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、さくらフォレスト株式会社さんの
SUYARiをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 

SUYARiは、2019年4月10日に発売された、

国産の大麦乳酸発酵液ギャバ100mg、

稀少な成分のサフランエキス、幸福ホルモンのトリプトファン、

心のビタミンと呼ばれるラフマエキス、

さらに沖縄の休息野菜クワンソウ(ニーブイ草(ねむり草))が配合されている、

おやすみ・リラックスサプリメントです。

 

 

「おはよう」「おやすみ」が気持ちよく言えるサプリを作りたい、

そんな思いから誕生したサプリメントとなっています。

 

 

 

 
 
 
SUYARiは、朝起きるのがきつかったり、
なかなか寝付けない方、日中の眠気が気になる方にお勧めのサプリメントです。
 
 
良質な睡眠をとるために、薬剤師と共同開発し、
60年以上の歴史を持つ国内大手酒造メーカーにしか製造できない、
大分県産の大麦乳酸発酵液GABAを贅沢に配合しているのが特徴で、
この発酵大豆エキスには、大麦から酒を造る過程で生まれる栄養が豊富に含まれており、
この天然エキスを乳酸菌で発酵してGABAを生成しています。
化学合成の力ではなく、発酵の力で作られた、良質なGABAとなっています。
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
SUYARiはホワイトを基調とした、シンプルで女性らしい、
清潔感あるかわいいデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
袋はチャック付きになっているので、
密封することができ、もち運びにも便利です。
 
 

 

 

 
 
 
サプリメントは薄オレンジの中に濃オレンジの粒が見える感じの色味をしており、
粒の大きさは小粒で飲みやすいサイズ感。
一日に飲む量も1粒と少ないので、継続して飲むのが苦にならないのがうれしいです◎
 
 
匂いはほんのり香ばしいような感じのほのかな香りで、
口に含むとわずかに香ばしい中にちょっと苦みがあるような感じの味。
私は全然平気でしたが、味が苦手な方でも
お水と一緒に飲むと全く気にならないと思います。
 
 

 

 

 
 
 
実際に継続して飲むようになって、心なしか朝の目覚めが
これまでよりもすっきりしてきたような気がしています。
 
 
もともとかなり寝つきが悪いほうなので、
その部分は自分の生活習慣も見直しながら
徐々に良くなっていければなと思っているのですが、
朝のつらさが軽減されているのは素直にうれしいです◎
 
 
一日の3分の1を占める睡眠時間をより良いものにすることは
健康的な毎日を過ごすうえで欠くことができない要素であると思いますので、
身体の内側からそういった面をサポートしてくれる存在があるのはとても心強いです。
これからも毎日飲み続けていきたいと思えるとても優秀なサプリメントでした!
 
 
 
 
さくらフォレスト株式会社さん、この度は優秀なサプリメントを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!