いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、常盤薬品工業さんの
なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nは、
2019年8月6日にリニューアル発売されたばかりの、
なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液に加え、
ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合した
もっちりとしたハリのある目元に導くアイクリームです。
 
 
目元の乾燥による小じわが気になる方にお勧めのアイテムとなっています。
 
 

 

 
 
 
なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nは、
密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、
目元のハリ感をサポートしてくれるのが特徴です。
 
 
毎日のスキンケアに取り入れることで、
年齢の出やすい目元をしっかりケアしてくれます。
 
 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nは
ホワイトとゴールドを基調とした、シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
チューブの先端は先が細くなっており、
適量のクリームを手に取りやすいようになっています。
 
 

 

 

 
 
 
白くて滑らかなクリーム。
匂いなどはなく癖のない使い心地。
 
 
しっかりとしたテクスチャーのクリームで、
指で広げるとするっと伸びて、ピタッと肌に密着。
少量でも非常に伸びがよく、
べたつかないのにかなり濃厚な潤いを感じられます。
 
 
なじませた後の肌はつやがあり、もっちりとした感触。
20gで950円+税とプチプラなので惜しみなく使え、
リピートしやすいのも魅力です。
とても使い心地のいい優秀なアイクリームでした!
 
 
 
常盤薬品工業さん、この度は優秀なアイクリームを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!