いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、グリフィンさんの
ASPLUSHをご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ASPLUSHは、2019年8月1日に追加発売されたばかりの、
毎日のケアで、愛される白い歯に導いてくれる
デンタルペーストです。
 
 
3種類のリン酸ナトリウムが配合されており、
より一層の効果を追求し、負担を与えることなく美白を目指します。
 
 

 

 
 
 
ASPLUSHには、歯を白く、美しくしてくれるPEG-8が配合されており、
むし歯を防ぎ、健康的な歯を目指せるようになっています。
また、アロエエキス、グリチルリチン酸ジカリウムも配合されており、
口内の潤いを保ち、炎症を抑える効果があります。
 
 
ASPLUSHには2種類の味があり、
・ すっきりミント味
・ ピーチミント味
のうち、今回私はピーチミント味を使用しています。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
ASPLUSHはピンクを基調とした
シンプルで女性らしい、かわいいデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
チューブの先端は細くなっており、
適量のペーストをとりやすくなっています。
 
 

 

 

 
 
 
白くて滑らかなペースト。
ピーチの甘みを感じる、柔らかなミント味。
辛くなく、フルーティーなさわやかさで個人的にとっても好きな味。
 
 
使っていて泡が立ちすぎることもなく、
快適に歯を磨くことができます。
 
 
使用後の歯はつるつるとしていて、磨いた後の程よいさわやかな香味が
持続してくれて歯磨き粉としてとても使い心地がいいです。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なデンタルペーストでした!
 
 
 
 
グリフィンさん、この度は優秀なデンタルペーストを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!