いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、資生堂さんの
純白専科すっぴん色づく美容液フォンデュをご紹介させていただきます。
 
 
 

すっぴん色づく美容液フォンデュ(医薬部外品)

 

純白専科様のプロモーションに参加中
 
 
 
 
 
純白専科すっぴん色づく美容液フォンデュは、
2019年9月25日に発売されたばかりの、

口コミサイト№1の純白専科がつくった、美容液からつくったファンデ―ションです。

 

 

日常遣いにぴったりのSPF30・PA+++の紫外線防止効果を備えており、
色展開はナチュラルベージュとライトベージュの全2色。

今回私は、ライトベージュを使用しています。

 

 

 



 
 
 
純白専科すっぴん色づく美容液フォンデュは、

薬用美容液効果により、メイク中でありながらも

すっぴんをくもらせる4大悩み(乾燥、毛穴、肌あれ、シミ予防)を

同時にケアすることができるのが特徴です。

 

 

また、「色づき美肌ベール処方」の3つの肌補正効果(毛穴・キメ・色味補正)により、

まるで素肌がきれいになったように仕上げてくれます。

 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の側面。
純白専科すっぴん色づく美容液フォンデュは
ピンク色を基調とした、シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けると程よい穴が開いており
適量のファンデーションを手に取りやすいようになっています。
 

 

 

 
 
とっても滑らかな、クリームのようなテクスチャー。
指で広げるとするっと伸び、ピタッと肌に密着。
 
 
ライトベージュは明るめの色味ではありますが、
非常に肌なじみの良いカラーで、浮いたりすることなく
自然に肌色をワントーン明るく整えてくれました。
イエロー系でもピンク系でもないちょうどよい色なので
幅広い方に使いやすい色味なのではないかと思います。
 
 
使用後の肌はしっとりとしていて、美容液と名前に銘打っているだけあり
潤いが感じられる仕上がりです。
見た目にも肌がつるんと滑らかに見えるように仕上がっていて、
厚塗り感なく肌悩みがカバーできているのもうれしいです◎
長時間つけていても乾燥しにくく、汚く崩れたりもしないので
デイリーユースにぴったりだと思います。

とても使いやすい、優秀なファンデーションでした!

 

 

 

 

 

純白専科さん、この度は優秀なファンデーションを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!