いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ライオンさんの
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプをご紹介させていただきます。
 
 
 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 
 
 
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプは、
2018年9月26日に発売されて以来人気を誇る、
保湿力が高く、泡持ちの良い家族で使える泡タイプのボディソープです。
 
 
吸着保湿テクノロジーが採用されており、
うるおいを与え、やわらかい肌に仕上げます。
 
 
1プッシュでたっぷりの泡が出る3ml ポンプを使用しており快適に使用できるのがうれしいです。
 
 

 

 
 
 
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプには
泡持続成分が配合されており、きめ細かく泡持ちが良い泡が
1回押すだけで手のひらいっぱいに◎
 
 
何度も継ぎ足さなくてよいので、ゆったりした気分で洗えます。
また、石けん洗浄成分が採用されており、さっぱりした洗い心地です。
 
 
パッチテスト済み・パラベン(防腐剤)フリーで肌のことを考えた作りになっており、
香りにはやわらかなフローラルブーケの香りが採用されています。
 

 

 

 
 
 
こちらは本体の裏側。
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプは
ホワイトトレッドを基調とした、シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
hadakaraボディソープ泡で出てくるタイプは現在数種類の香りのタイプが販売されており、
今回私はフローラルブーケの香りを使用しています。
 

 

 

 
 
 

容器はポンプタイプとなっており、
ポンプは大きめの作りで押しやすく、片手での操作もらくちんです。
 

 

 

 
 
 
真っ白でふわふわの柔らかな手触りの泡がワンプッシュでたっぷりと出てきてくれます。
フルーティーさも感じられる、清潔感のあるフローラルの香りがとってもいい香り。
老若男女問わず使いやすそうないい匂いです。
泡の密度も非常に高く、時間がたってもぺシャっとなりにくいように思いました。
 
 

 

 

 
 
 
実際にボディの洗浄に使ってみると、全身を洗う間に
泡がヘタレることがなく、全身柔らかな泡に
包み込まれるように快適に使用することができました◎
 
 
落としたい日々の汗や皮脂なんかはさっぱりしている感じがあるのに、
洗い上りは潤いを感じる仕上がりで気に入っています。
 
 
香りはほのかに残る程度ですが、お風呂上りはふわっとろふーらるの香りに包まれて
なんだか幸せになれるのもよかったです。
 
 
これから寒くなるにつれて、ボディの感想も気になってくるので
保湿成分がしっかりと配合されているボディソープでケアできるのは
嬉しいポイントです。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なボディソープでした!

 

 

 

ライオンさん、この度は優秀なボディソープを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!