いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ステラシード株式会社さんの
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントは、
2019年3月19日に発売されて以来人気を誇る、
これ1本で6をはたす、ホワイトニング美白から口臭ケアまで叶う
高機能なオールインワン歯磨き粉です。
 
 
「乳酸菌&重曹」が配合されており、1日中ネバつきを防ぎ
スッキリツルツルな歯へとクレンジングしてくれます。
 
 
さらに、キメの細かい泡で洗ってニオイのもとまで洗浄し
大人の乳酸菌ケアで口内環境を整えて、クリアな息も保ちます。

 

 

 

 
 
 
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントは
乳酸菌が配合されているのが特徴で、
悪玉菌が増殖するのを善玉菌が防ぐことにより、
口臭の原因を根本から防止してくれます。
 
 
また、重曹がその研磨効果により
着色汚れをしっかりと取り除いてくれます。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは箱の裏側。
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントは
ホワイトを基調としたパッケージに、
ネズミのイラストがあしらわれたかわいいデザインをしています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップはパかっと開くタイプで片手で開閉できるのでとってもらくちん。
 
 

 

 

 
 
 
白くて滑らかなペースト。
実際に口に含んでみると、辛すぎず、さわやかなミント感が広がります。
単なるミントというより、ハーブ感も合わさった奥深い味わいで
口の中に残る使用後の感じも、ちょっとボタニカルな雰囲気。
 
 
使った後の歯はつるつるしていて気持ちいい仕上がりです。
すっきりとしていて、さわやかな吐息が長時間続くのを実感できました。
 
 
デイリーユースにぴったりのアイテムだと思います。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なデンタルペーストでした!
 
 
 
 
ステラシード株式会社さん、この度は優秀なデンタルペーストを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!