いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ステラシード株式会社さんの
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー・ミルククリームトリートメントをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー・ミルククリームトリートメントは、
2017年10月11日に発売されて以来人気を誇る、
ホイップクリームのようなな泡立ちのノンシリコンシャンプーと
ミルククリーム配合のダメージ補修トリートメントのセットです。
 
 
ノンシリコン・サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー
石油系界面活性剤フリー・弱酸性と
髪と地肌のことを考えた作りになっています。
 
 
また、香りにはホワイトローズブーケの香りが採用されています。

 

 

 

 
 
 
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプーには、
ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分が配合されており、
クリーミィで弾力のある泡質を実現しているのが特徴です。
 
 
頭皮の汚れや皮脂などもキメの細かい泡で奥まで入り込んで落とし、
地肌からスッキリとした洗い上りです。
 
 
アミノメイソン モイスト ミルククリームトリートメントは、
パーマやブリーチで痛んだ髪も、毛髪の状態を整え、
痛みがちな髪を健康に保ってくれる働きがあるのが特徴です。
 
 
1本1本強く美しい髪へと導き、毛先までうるおってまとまり、
スーパーアミノ酸×森のミルククリームブレンド処方で
髪内部もうるおう、みずみずしいツヤ髪に導いてくれます。

 

 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー・ミルククリームトリートメントは
ホワイトを基調とした、シンプルで清潔感あるお洒落なデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
本体はポンプタイプで、片手で扱えてとってもらくちん。
 
 

 

 

 
 
 
シャンプーは透明で比較的さらっとしつつもとろみのあるテクスチャー。
ホワイトローズの香りは、女性らしいバラの香りですが
重いバラの香りではなく、クリアで軽やかなローズの香りなので
幅広い方に使いやすそうなとてもいい香りだなと感じました。
 
 
実際に使用してみると、アミノ酸系のシャンプーなのにとても泡立ちがよく
ふわふわもこもこの泡で絡んだりきしんだりすることなく
とても快適に洗髪することができました。
 
 
 

 

 

 
 
 
トリートメントは、わりとしっかり目のテクスチャーで
髪をしっかりコーティングしてくれるような感じ。
なじませた後はとっても滑らかな手触りで、
洗い流した後は指通りが格段によくなっているのを感じました。
 
 
こちらも共通でホワイトローズブーケの香りが採用されており
とてもいい香りで癒されました◎
 
 
乾かした後の髪は、まとまり感もあり、
ツヤもあって、パッと見た感じ髪が綺麗に見えます。
実際に触ってみても手触りがいいですし、パサつきもなく
とてもバランスの良い仕上がりのシャンプー・トリートメントだと思います。
 
 
価格も各1,400円とプチプラで、取扱店舗が多く
リピート購入しやすいのも魅力です。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なシャンプー・トリートメントでした!
 
 
 
 
 
 
ステラシード株式会社さん、この度は優秀なシャンプー・トリートメントをありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!