いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ヴィークレアさんの
&herb シャンプー・トリートメント・オイルクリームをご紹介させていただきます。
 
 

&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム

 
 
 
 
 
 
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー シャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0は
2018年10月20日に発売されて以来人気を誇る、
水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」の
シャンプー&トリートメントです。
 
 

 

 
 
 
製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの
保湿&保護成分で構成されており、
うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現しました。
100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用かつ無添加&フリー処方で
髪のことを考えた作りになっています。

 

 

 

 
 
 
こちらは本体の裏側。
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー シャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0は
ハーブ瓶を思わせるような、クリアカラーがかわいいボトルデザインです。
 

 

 

 
 
 
本体はポンプ式で、片手で簡単に操作できてとってもらくちん。
 

 

 

 
 
 
ほんのりイエローがかったとろみのある透明のシャンプー。
採用されているのは、ミュゲハーブ(ミュゲはすずらんのこと)の香り、だそうですが、
可憐で女性らしい香りの中にふんわりとハーブのリラックス感ある香りが入っていて
思わず深呼吸したくなるようなとってもいい香りに仕上がっていると思います。
 
 
泡立ちはとてもよく、きしんだり絡んだりすることなく
心地よく洗髪することができました。
 

 

 

 
 
 
トリートメントは、クリーム色っぽいカラーのやわらかなテクスチャー。
採用されているリリーハーブの香りは、
ユリの華やかな女性らしい香りがふわっと漂い、
シャンプーよりも甘めな香りの印象。
ですが、ハーブのいい香りもちゃんとして、とてもバランスよく仕上がっていると思います。
 
 
シャンプー後の髪になじませると、しっとりと潤いを与え、
つるっと滑らかな手触りに整えてくれ、
洗い流すと驚くほど指通りがよくなっていました◎
 
 
 
 
 
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー オイルクリーム3.0は、
2018年10月20日に発売されて以来人気を誇る、
水分量14%の髪に着目した、保水ケア「有機ハーブ美容」ヘアクリームです。
 
 
 
 
 
 
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー オイルクリーム3.0は
100%モロッカン有機ローズマリーオイルを使用したクリームで、
芯からうるおうのに、軽やかにまとまる髪に仕上がるのが特徴。
90%以上保湿&保護成分で構成されており、髪のことを考えた無添加&フリー処方となっています。
 
 
 
 
 
 
こちらは本体の裏側。
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー オイルクリーム3.0は、
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー シャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0と同じく
ハーブ瓶っぽい感じの見た目で、とってもかわいらしいデザインです。
 
 
 
 
 
 
本体はプッシュ式で、一度当たりの使用量の目安がわかりやすく、
最後まで清潔に使いきれるのがうれしいです。
 
 
 
 
 
 
クリーム色っぽいアウトバストリートメント。
香りにはフリージアハーブの香りが採用されており、
女性らしい上品な、落ち着いているのに華やかなとってもいい香り。
 
 
髪になじませると、しっとりと髪に潤いを与え、
すべすべするするの手触りに整えてくれます。
 
 
オイルクリームという名前はついて居ますが、べたっと重たい仕上がりではなく
軽やかなのにしっとりとした仕上がりで、とても使いやすいです。
髪のパサつきが気になる私には、使いやすく仕上がりもきれいで気に入っています。
 
 
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー シャンプー1.0・ヘアトリートメント2.0、
&herb(アンドハーブ) モイストエアリー オイルクリーム3.0とを
合わせてラインづかいした後の髪は、しっとりすべすべとしていて指通りもよく
ツヤも出て使用前よりも見た目にも綺麗になっているのを実感しています。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントでした!
 
 
 

ヴィークレアさん、この度は優秀なシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

 

ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪