いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ロゼット株式会社さんの
ロゼットゴマージュをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
ロゼットゴマージュは、2000年9月に発売されて以来人気を誇る、
果実AHAのはたらきで、古い角質をポロポロ落とすピーリングジェルです。
 
 
ソフトなクリアジェルが負担をかけずにざらつきをとって
肌をつるつるにし、次に使うスキンケアの浸透やメイクのりをサポートしてくれます。

 
 

 

 
 
 
ロゼットゴマージュには、茶葉エキス(保湿成分)が配合されており、
洗い上がりがすっきりとしており、クリアな肌へと導いてくれるのが特徴です。
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらは本体の裏側。
ロゼットゴマージュはブルーとホワイトを基調とした、
シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップはパカっと開くタイプで、
片手で開閉できるのでとってもらくちん。
 
 

 

 

 

 
 
 
透明でつるっとした滑らかなジェルです。
乾いた肌の上に伸ばしてくるくるとなでていると、
少しずつ白っぽいかたまりが出てきます。
 
 
これまで私はいろいろなピーリングを使用してきましたが、
その中ではかなり使い心地は穏やか。
ぽろぽろも完全なぽろぽろという感じではなく
けれど洗い流したときに、ピーリングを使った時に感じる
肌がきゅっと引き締まるような感覚がありました。
 
 
使用後の肌はつるんとしていて、触っていて気持ちがいいです。
使っていて肌をこすりすぎるような感じがないので、
これまでピーリングが苦手だった方にも使いやすいと思います。
今後も使い続けていきたいと思えるとても優秀なピーリングジェルでした!
 
 
 
 
ロゼット株式会社さん、この度は優秀なピーリングジェルを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!