いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、日清食品さんの
ヒアルモイスト発酵液をご紹介させていただきます。
 
 
日清食品のプロモーションに参加中
 
 
 
 
 
 
ヒアルモイスト発酵液は、2019年1月28日に発売された、
日清食品グループ独自の研究開発により発見された
“ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌”を配合した美容ドリンクです。
 
 
1本(50ml)の中に、ヒアルロン酸を作らせる働きを持つ
「ヒアルモイスト乳酸菌液」が20,000mg配合しされています。
 
 
人工甘味料を一切使用していないフルーティな甘みに、
程良い酸味を加えた甘酸っぱいピーチ味です。
 
 
今回、ヒアルモイスト発酵液を10日間飲む、
ヒアルモイスト発酵液の10日間集中キャンペーン!に参加しています◎
最近肌の乾燥が微妙に気がかりだったので改善したらうれしいな~!
 
 

 

 
 
 
ヒアルモイスト発酵液は、ベストコスメ受賞商品であり、
ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌が配合されている、唯一の美容ドリンクでもあります。
 
 
ヒアルモイスト発酵液は現在、日清食品さんの
オンラインストア限定で販売中です。
 
 

購入ページ

 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
ヒアルモイスト発酵液はブルー度ゴールドを基調とした、
ラグジュアリーで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
1本当たりの容量は50mlと一般的な美容ドリンクと同じくらい。
瓶入りで、片手にもすっぽり収まるサイズ感。
 
 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けるとふんわりと
フルーティーな香りが広がります。
 

 

 

 
 
 
薄黄色をした半透明のドリンク。
ピーチの甘酸っぱい味でとっても美味しく飲むことができました。

コラーゲン特有の風味はわずかに感じられましたが、

よくピーチ系のドリンクを飲んだ時に感じる風味とも似ているので

個人的には全然気にならずに飲むことができました。

 

 

 

 
 
 
最近バタバタと忙しいので、なかなかゆっくりと時間を撮ってスキンケアすることができず
肌のくすみや乾燥が気になっていたので、
ヒアルモイスト発酵液の10日間集中キャンペーンでどういう変化が出るのか楽しみです◎
 
 
とっても美味しく飲みやすいので、継続して飲むのは全然苦にならないと思います。
クーラーなどで乾燥しがちな時期なので、
外側からのケアだけでなく、内側からも潤いをサポートできるのはとっても心強いです。
 
 
10日間集中キャンペーン終了後にまたレポートをアップしたいと思います。
とっても美味しい、優秀な美容ドリンクでした!

 

 

 

 

 

日清食品さん、この度は優秀な美容ドリンクを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!