いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、コージー本舗さんの
アイトーク スーパーウォータープルーフをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
 
アイトーク スーパーウォータープルーフは、
2019年3月4日に発売された、汗・水・涙・皮脂に強く、
耐水性に優れたウォータープルーフ処方のふたえまぶた化粧品。
 
 
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合されており、
目元に配慮されたつくりになっているほか、ラテックスフリー、無香料となっています。

 

 

 

 
 
 
便利なプッシャーは、本体にセットできるようになっており、
ポーチの中や家の中でプッシャーだけ迷子にならないので(私には大変重要)、
とっても助かっています◎

 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の裏側。
アイトーク スーパーウォータープルーフは
ブルーを基調としたシンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けると筆がキャップについており、
そのまま瞼に塗布できるようになっています。

 

 

 
 
 
真っ白い液体で、さらっとしたテクスチャー。
肌に乗せて、乾いていくにつれて半透明になり、
やがてちょっとツヤっとした感じの透明に。
 
 
しっかりと粘着力があり、実際に瞼に使ってみましたが、
ちゃんと癖付けしてくれて瞳の印象を変えてくれました!
 
 
私は二重なのですが、並行二重ではなく奥二重風の二重で
しかもけっこう頑固な二重ラインをしているので
正直使っても癖づかないのではないかと思っていたのですが、
ちゃんと二重ラインを作ることができたので驚きました◎
 

 

 

 
 
 
そして、名前通り水に本当に強いです。
水だけでオフしようとしてもびくともしないのですが
石鹸で落とそうとするとちゃんと落ちてくれます。
 
 
これから暑くなるにつれて、こういった目元用アイテムの
キープ力が気がかりになってくると思うので、
しっかりと維持できるという点はポイントが高いと思います◎
 
 
これからも使い続けたいと思える優秀な二重まぶた用アイテムでした!
 
 

 

 

コージー本舗さん、この度は優秀な二重まぶた用アイテムを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!