いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、NARSさんの
ラディアントクリーミーコンシーラーをご紹介させていただきます。
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
 
 
ラディアントクリーミーコンシーラーは、2013年3月8日に発売されて以来人気を誇る、
贅沢なまでにスムースなつけ心地で、
肌にうるおいを与えながら気になる部分を完璧にカバーしてくれる
クリームタイプのコンシーラーです。
 
 
ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみ、ヨレにくく
長時間フレッシュな肌をキープし、自然で輝きのある肌に導いてくれます。
また、パラベンフリー・アルコールフリー・無香料・ノンコメドジェニックで
肌に配慮されたつくりになっています。
 
 

 

 
 
 
ラディアントクリーミーコンシーラーは
現在11色展開で、自分の肌色にあったものを選べるほか、
ハイライトにしたりシェーディングにしたりと使い方は自由自在。
 
 
クリーミーな質感で、ミディアムなカバー力は重ねづけすることで調整可能となっており
ナチュラルで輝きのある仕上がりをもたらしてくれるのが特徴です。
 
 
今回私が使用しているカラーは1244:ライト~ミディアムの肌色に合うイエローの色合いとなっています。
 
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の側面。
ラディアントクリーミーコンシーラーはブラックを基調とした
シンプルでスタイリッシュなデザインとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
キャップは回し蓋式で、開けるとチップタイプの
コンシーラーとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
チップはフロッキーチップとなっており、
肌あたりは優しく、ちくちくしたりすることなく快適に使えます。
乗せたい部分にピンポイントで乗せることもできるので
使い勝手もいいです。
 

 

 

 
 
 
実際に肌の上に乗せてみると、非常になめらかな感触で、
スルスルと伸びていき、肌にピタッと乗ってくれる感じ。
 
厚ぼったくなく、なのにカバー力はかなりあって、
しっとりとした感触でパサついた感じがありません。
 
 
1244:ライト~ミディアムの肌色に合うイエローの色合いは
私の肌色とちょうどいい感じで、
ピンク味が少なく、赤みをカバーし、
均一な肌色に整えてくれるカラーです。
 
 

 

 

 
 
 
指でトントンとなじませると、
カバー力はあるのにナチュラルな仕上がり。
 
 
ファンデーションだけではカバーできない目元のクマなども
綺麗にカバーしてくれるので、普段よりもメイク後が
明るい印象になってくれるので重宝しています。
 
 
長時間つけていても肌が疲れるような感じがなく、
汚く崩れることがないのも気に入っています◎
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なコンシーラーでした!
 
 
 
 
NARSさん、この度は優秀なコンシーラーを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!