いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、プレミアアンチエイジング株式会社さんの
カナデル プレミアホワイト オールインワンをご紹介させていただきます。
 
 
 

カナデル プレミアホワイト オールインワン

 
 
 
 
 
 
カナデル プレミアホワイト オールインワンは、
2019年4月15日に発売されたばかりの、
大人の「シミ」を3度美白する薬用美白クリームです。
 
 
シミが気になる人の薬用美白オールインワン(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)で、
薬用美白有効成分VCエチルが紫外線によるメラニン生成を抑制し、
さらに、ボタニカルブライトケア成分が
メラニンの生成ルートを遮断するようにアプローチします。
 
 

 

 
 
 
カナデル プレミアホワイト オールインワンは
水溶性のVCエチルを高配合しながらクリーム化することに成功したため、
美白ケアと保湿ケアの両立が可能となっているのが特徴です。
 
 
とろけるようなテクスチャーでありながら、
ベタつかずに角質層深く浸透するので、大人の肌を巡白肌へ導いてくれます。
 
 
また、香りには調香師が手掛けた天然精油によるカーミングフローラルの香りが採用されており、
静かなやすらぎを与え、自律神経のバランスを整えるなどの作用がある
マジョラムやベルガモット、ラベンダーなどのフローラルブレンドがほのかに香ります。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは外箱の側面。
カナデル プレミアホワイト オールインワンは
優しいラベンダーカラーを基調とした、シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
蓋を開けると内蓋がついており、
スパチュラが付属しています。
清潔に使いきれるよう配慮されているのがうれしいです◎
 

 

 

 
 
 
内蓋を開けると、本体には真っ白なクリームがたっぷりと入っています。
 

 

 

 
 
 
もっちりとした弾力を感じるような、滑らかなクリームです。
ほのかにハーブフローラルっぽい感じの穏やかないい香りがします。
近くで香りを確かめてもほとんど匂いはせず、
実際に肌に乗せてみてやっと香るくらいにほのかな香りなので、
強い香りが苦手な方にもよさそうです◎
 
 
指で広げると、するんと伸びて肌をツヤっとさせてくれながら
しっとりとした手触りの肌に。
 
 
べたついたり、重たさがあるような感じではないのに、
私個人としてはしっかりと潤いを感じることができました。
 
 
最近は化粧水、パックの後はこれ一つと手抜きなケアをしていますが
手抜きをしているとは思えないくらい仕上がりがよいので気に入っています。
これからもたくさん使い続けたいと思えるとても優秀なクリームでした!
 

 

 

 

プレミアアンチエイジング株式会社さん、この度は優秀なクリームを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

 

プレミアアンチエイジング株式会社さんのブログリポーターに参加中♪