いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ビジナルさんの
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントをご紹介させていただきます。
 
 
 

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

 
 
 
 
 
 
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントは、
2016年9月10日に発売されて以来人気を誇る、
うねり・まとまりのなさといった髪の変化に
気づき始めた方のために作られたトリートメントです。
 
 
天然由来成分が99%も配合されているほか、
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、
動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用で
髪や身体に配慮されたつくりになっています。

 

 

 
 
 
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントには
ブドウ由来のエイジングケア成分が配合されており、
髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えた
しなやかな美しい髪へと導きます。

 


また、香りには精油だけで調香した

「ベルガモット&ネロリ」の香りが採用されています。

 

 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントは
グリーンを基調とした、シンプルで清潔感ある、
かわいらしいデザインとなっています。
 
 

 

 
 
 
容器はポンプ式となっており、
片手で操作できてとってもらくちんです。
 

 

 

 
 
 
オフホワイトっぽい感じの色をしたトリートメントで、
優しい上品なネロリの香りがとってもいい香り。
甘すぎず、さわやかな柑橘系っぽい感じの香りで使うたびに癒されています。
 
 
どちらかというと緩めのテクスチャーで、
乳液っぽい感じの感触でシャンプー後の髪にもなじませやすいです。
 
 
洗い流すと、軽やかなのに潤いのある仕上がりで、
嫌なヌルつきがなく、使っていて気持ちがいいです。
 
 
乾かした後の髪は、パサつかないのに潤いがあり、
うねらず、ほどよくまとまってくれて理想的な仕上がりです。
季節を問わず使いやすそうなとても優秀なトリートメントでした!
 
 
 
 
 
ビジナルさん、この度は優秀なトリートメントを本当にありがとうございました!
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!