いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、株式会社グラフィコさんの
なかったコトに! カロリーバランスサプリをご紹介させていただきます。
 
 
 

なかったコトに! カロリーバランスサプリ

 
 
 
 
 
 
なかったコトに! カロリーバランスサプリは、
「炭水化物」「脂肪」「糖分」のすべてに着目した
マルチタイプのカロリーバランスサポートサプリメントです。
 
 
1回3粒、食事の際に飲むだけで太りにくい身体にしてくれます。
 
 

 

 
 
 
なかったコトに! カロリーバランスサプリに配合されているのは
「白いんげん豆エキス」というものなのですが、
白いんげん豆にはファビノールという成分が配合されており、
糖質・炭水化物のケアに有用といわれており、
体内に入っているカロリーをコントローすることが期待できます。
 
 
 

 

 
 
 
こちらはパッケージの裏側。
なかったコトに! カロリーバランスサプリは赤色を基調とした
シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
袋にはチャックがついており、持ち運びに便利で
外でご飯を食べる時にも飲み忘れないので助かっています。
 

 

 

 
 
 
サプリメントからはほのかにハーブっぽいような生薬みたいな香りがしますが
強い香りじゃないので私は気にならず飲むことができました。
 
 
小粒ですし、一度に飲む量も3粒と少ないので
継続して飲んでいきやすいです。

 

 

 

 
 
 
なかったコトに! カロリーバランスサプリを飲むようになってから、
食べ過ぎた時なんかにも翌朝が怖くなくなりました◎
 
 
ダイエットしていると、ご飯を食べるのも結構気を遣うのですが
こういった内側からサポートしてくれるアイテムがあるのはとっても心強いです。
 
 
これからもたくさん飲み続けていきたいと思える
とても優秀なサプリメントでした!
 

 

 

 

 

株式会社グラフィコさん、この度は優秀なサプリメントを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

 

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪