いつもいいねありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ファンケルさんの
ディープクリア 洗顔パウダーをご紹介させていただきます。
 
 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
 
 
 
 
ディープクリア 洗顔パウダーは、2019年5月16日に発売予定、
4月上旬にコンビニ、ドラッグストアで先行発売されている、
毛穴の汚れはしっかり落とすのに、うるおいはきちんと残して
“うるつる素肌”に洗い上げてくれる洗顔パウダーです。
 
 
すばやく簡単に弾力のあるきめ細かい泡が立つ
濃密クッション泡処方が採用されているのが特徴です。
 
 
 

 

 
 
 
ディープクリア 洗顔パウダーには酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥が配合されており、
それらの働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去する効果が期待できるのが特徴です。
 
 
また、糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分により、
肌本来のうるおいを守りながら毛穴の汚れをしっかり落とし、
うるおいと透明感のある肌に導きます。

 

 

 

 
 
 
こちらはパッケージの側面。
ディープクリア 洗顔パウダーはブラックとミントカラーを基調とした
シンプルで清潔感あるデザインとなっています。
 

 

 

 
 
 
パウダーは1回分ずつで個包装になっており、
フレッシュな状態でいつも使うことができるのがうれしいです。
また、もち運びにも便利なので旅行やお泊りにも便利です。
 

 

 

 
 
 
蓋を開けると灰色のさらっさらのパウダーが入っています。
香りなどはありません。
 

 

 

 
 
 
とてもきめ細かい粒子のパウダーで、
水を加えると濃い色に変わり、泡立てネットなどで揉みこむと
あっという間に濃密で弾力のある泡を作ることができます。
 

 

 

 
 
 
できた泡はわずかにグレーがかった色をしています。
ふわふわとした優しい肌触りですが泡のきめが非常に細かいです。
炭や泥が配合されていますがざらついたりといった感触は全くなく
とっても滑らかで心地のいい泡でした。
 

 

 

 
 
 
実際に使ってみると、包み込むように柔らかな泡を感じながら、
快適に洗顔することができました。
 
 
洗い上りはさっぱりとしていて、
なのに乾燥を感じたりしなかったように思います。
 
 
後から使用するスキンケアアイテムのなじみも普段より良かったような気がしており、
使い続ける程に肌に透明感が出てきたような感じがしています。
 
 
毛穴の悩みって暖かくなるにつれて私は増えてくるのですが、
ピーリングやはがすパックなど肌に負担がかかりそうなことはあまり気が進まないし…
という風に思っていたところ、このディープクリア 洗顔パウダーは
日常の洗顔をこちらに替えるだけで毛穴に対するアプローチをしてくれるのが
とっても手軽なうえ、列挙したような方法と比べて
私は肌に優しいように思うのでとっても助かっています。
これからもたくさん使い続けていきたいと思えるとても優秀な洗顔料でした!
 
 
 
 
 

 

ファンケルさん、この度は優秀な洗顔パウダーを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!