いつもいいね!ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、株式会社ビオクラ食養本社さんの
大豆チップスをご紹介させていただきます。
 
 
 

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

 
 
 
 
 
 
大豆チップスは、低糖質、高たんぱくかつ食物繊維がたっぷりと入った
身体にうれしい、ダイエット中にも食べられる
カロリー控えめのノンフライのチップスです。
 
 
化学調味料を使わず、国産の大豆を丸ごと使用しています。
 
 
 

 

 
 
 
大豆チップスには3種類あり、
大豆とほうれん草の風味を生かして作られた「グリーンベジタブル」、
大豆の風味を生かし、ほんのり甘めに仕上げた「スイートコーン」、
大豆の風味を生かしながらお酢でさわやかな味に仕上げた「青さビネガー」があります。
 
 
保存料や香料などの添加物は入っておらず、
トランス脂肪酸ゼロのお菓子となっています。
 

 

 

 
 
 
グリーンベジタブル、スイートコーン、あおさビネガー
はいずれも1袋当たり35g入りで、カロリーはいずれも
130kcal~140kcalほどととっても控えめ。
 
 
ダイエット中に食べても罪悪感のわかないカロリーとなっています。
 
 

 

 

 
 
 
うすい、ちょっとくるっとした形の一口サイズの大きさ。
口に入れると香ばしい大豆の香りがいっぱいに広がり、
続いて野菜の甘みとほんのり塩味が感じられとっても美味しいです。
 
 
固めのチップスで、噛み応えもあり満足感も高いです。
噛むほどに大豆の風味と甘みが感じられます。
 
 

 

 

 
 
 
おやつにもピッタリの食べきりサイズですし、
シンプルで飽きの来ない味なのでお酒と一緒にいただいても
とてもおいしく食べられました。
 
 
これまでついつい市販のスナック菓子に手が伸びがちだったのを
この大豆チップスに変えるだけで不足しがちな食物繊維も補えて
とっても便利だと思います。

 

 

おいしく体にいいことをしたい方にぴったりのとても優秀なチップスでした!

 

 

 

 

株式会社ビオクラ食養本社さん、この度はおいしい大豆チップスを本当にありがとうございました!

また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!