いつもいいね!ありがとうございますらう``
 
 
 
 
 
 
今回は、スタジオファンさんの
ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュをご紹介させていただきます。
 
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
{82EDE904-B0DC-4475-83EC-4B6101922DE1}
 
 
 
ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュは
2017年4月17日に発売されたメイクも落とせる泡洗顔料です。
 
 
泡立ての手間もいらず、手早く簡単に
メイクオフと洗顔を1本で行えます。
 
 
水に強い保湿成分である耐水性ヒアルロン酸が配合されており、
肌内部に潤いを保ちしっとりやさしい洗い上がりへと導きます。

 

 

また、無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコールで

肌が敏感な方にも使いやすいようになっています。

 

 

 

 

{2851B07C-3BBE-4F97-A773-752629D60777}
 
 
 
ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュには保湿成分以外にも
ピーリング成分であるパーフェクションペプチドP3が配合されており、
肌表面の不要な皮脂汚れや古い角質を泡で包み込んで取り除き、
美容成分を吸収しやすい肌状態へと整えてくれる働きがあります。
 
 
そのため、洗顔するほどにキメが整い
しっとり・なめらかな透明肌をつくりだします。
 
 
また、W洗顔不要であるほか手や顔が濡れたままでも使用できるので
バスタイムの洗顔にも便利です。
 
 

 

 

 

{D79BD1DC-605A-4D4F-ABB1-7BEA29ACAADE}
 
 
 
ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュは
白を基調としたシンプルで清潔感のあるデザインとなっています。
 
 
 

 

 

{6C3881B6-7A5B-4148-A26F-0E9E613F3C7F}
 
 
 
ボトルはプッシュ式となっており、
片手で押すだけで簡単に泡上の洗顔料が出てくるのでとっても便利。
また、最後まで清潔に使い切れるので好印象です。
 
 

 

 

{CB8D92C0-ADCA-4915-A6BD-0301CA3E2840}
 
 
 
真っ白できめ細やかな柔らかい泡。
においなどはなく、香りに敏感な方にも使いやすそうです。
肌の上に乗せると泡がほぐれてメイクとなじみ、
ベースメイク程度ならあっという間にオフしてくれました。
 
 
ポイントメイクはアイシャドウやはすぐに落ちましたが
ウォータープルーフのアイライナーやフィルムタイプのウォータープルーフマスカラは
少し落ちるまでに時間がかかりました。
 
 
基本的に毎日そこまでお化粧をがっつりしない方であれば
これ一つでメイクが落とせるのではないかと思います。
 
 
 

 

 

{C0DAFEBD-C9F1-481A-B984-9E17FDE51897}
 
 
 
洗い上がりの肌は透明感がアップし、つっぱらずすべすべ。
W洗顔不要や濡れた手OKで時短になるもの
寒くなるこれからの季節に嬉しいポイントだと思います。
 
 
日々のクレンジングはクレンジング力が強いものだと
乾燥を引き起こしてしまう原因の一つとなりますが、
ヒアルミルフィーユ HMクレンジング&ウォッシュは
優しい泡クレンジングで摩擦を軽減しながら
丁寧にクレンジングできるので普段使いのクレンジングとして
ぴったりだと思います。
 
 
これからもたくさん使い続けていきたいと思える
優秀なクレンジングでした!
 
 
 
スタジオファンさん、このたびは優秀なクレンジングを本当にありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!