いつもいいね!ありがとうございますらう``
 
 
 
 
 
 
今夏はシャレコ化粧品さんの
ウォーターベースファンデーション (水おしろい)をご紹介させていただきます。
 
 
 
公式サイトはこちら
 
 
 
{BC527F8F-CDBF-4009-A95C-B61964459DD4}
 
 
 
ウォーターベースファンデーションは
アミノ酸配合の水性ファンデーションです。
 
 
ニキビ肌やダメージ肌でも安心してつかえるようになっているほか、
ソフトフォーカス作用が毛穴を目立ちにくく仕上げます。
 
 
また、無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用
紫外線吸収剤不使用・ノンアルコールで敏感肌の方にも使いやすいようになっています。
 
 
 
 

 

{0DA87E11-C214-4426-A0C3-25B065525A9B}
 
 
 

ウォーターベースファンデーションは

一般的にファンデーションが油分を入れて保湿力を出しているところ、

アミノ酸を配合することにより保湿力と

マイルドな使い心地を両立させることに成功しました。

 

 

また、粒子をコーティングしてあるため

毛穴の凸凹に均一に密着するようになっており、

毛穴の目立ちを改善することができるようになっています。

 

 

 

 

{D67F6762-98D8-4DE8-94F9-F44B824B869F}
 
 
 

ウォーターベースファンデーションは

白とピンクを基調としたデザインとなっており、

シンプルながらかわいらしい見た目となっています。

 

 

 

 

{F3EF64CC-FE49-4DF7-AFCF-417D4EF16CE0}
 
 
 
キャップはねじ蓋式となっており、内蓋には小さめの穴が開いていて
適量の水おしろいを手に取れるようになっています。
 
 

 

 

{F24C6963-34D4-433A-AA53-7807A7934C1A}
 
 
 
サラッとした化粧水のようなテクスチャーで、
ローションに色が付いたかのような軽い使い心地。
 
 
肌になじませるとほんのりツヤっぽく自然に肌色を整えて
透明感のある肌に見せてくれます。
つけていて全く重たさがないのでファンデーションが苦手な方にもおすすめです。
 
 
また、においなどもないので香りに敏感な方にも
使いやすいと思います。
 
 

 

 

{C9B9263E-187F-44A5-A1FC-D4543C26FDC2}
 
 
 
実際に使用しましたが、本当に付け心地が軽く
ファンデーションを纏っているとは思えないような感覚で、
なのに自然に肌色を整えて透明感のある肌にしてくれます。
 
 
ちょっと近所へのお出かけには十分なほど
均一に肌を仕上げてくれるので日常使いにとっても便利だと思います。
 
 

 

 

{594A4336-F717-4D73-8A0D-F110EA733C2D}
 
 
 
こちらはチークやパウダーなどで仕上げた様子。
上からルースパウダーをはたくだけでさらに仕上がりがワンランク上になり
厚ぼったくなく、自然で明るい肌に整えてくれます。
 
 
また、長時間つけてみての使用感もとてもよく
一日の終わりまで肌が疲れることなく過ごすことができたのでとても助かっています。
 
 
毎日使い続けたくなるとても使い心地のいいファンデーションでした!
 
 
 

 

 

シャレコ化粧品さん、このたびは優秀なファンデーションを本当にありがとうございました!

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!