いつもイイネ!ありがとうございますらう``
 
 
 
 
 
 
 
今回は、コーセーコスメポート株式会社さんのフォーチュンシリーズ、
・ フォーチュン シャンプー
・ フォーチュン  トリートメント
・ フォーチュン  ヘアフレグランス
をご紹介させていただきます。
 
 
 

フォーチュン

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 
{8EAA0EE1-00A2-4E15-AE3B-EE5E47226E53}
 
 
 
フォーチュンシリーズは、2017年6月5日に発売されたばかりの
新しいヘアケアライン。
 
 
フォーチュン シャンプーは、不要なものは取り除き、
髪の芯まで潤わせる、ノンシリコーン処方で濃密な泡立ちのシャンプー。
髪の主成分であるケラチンがPPTから構成されることに着目し、
「コラーゲンPPT」が配合されており、内部からしっかりとダメージを補修します。
 
 
フォーチュン  トリートメントは、毛髪内部とキューティクルを
しっかり補修するトリートメントで、
こちらにもシャンプー同様にコラーゲンPPTが配合されています。
 
 
また、弱酸性・鉱物油フリー・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)は使用されておらず、
天然由来成分を80%以上配合している嬉しい仕様になっています。
 
 
 
 
{EBCA562A-82D7-4A52-8739-A70C2B686D7F}
 
 
 
こちらはフォーチュン  ヘアフレグランス。
 
 
一日中いつでも香りを楽しめる
ミストタイプの髪用フレグランスで、イヤなニオイも香りのヴェールでカバーします。
 
 
香りは、シリーズ共通のきらめくフォーチュンローズの香りが採用されています。
 
 
 

 

{5F7A2D60-C9BE-404B-9665-571C007C9806}
 
 
 
こちらはシャンプーボトルの裏側。
トリートメントより少し色が濃いピンクで、
とっても可愛らしい女性らしいデザイン。
 
 

 

 

{E7E9F0B4-2766-4CEC-83A5-593DBEFD48B0}
 
 
 
こちらはトリートメントボトルの裏側。
本当に可愛いデザインで、お風呂場に置いておくだけで
思わず見るたびにテンションが上がってしまいます。
 
 
 
 
{8726141A-A5BE-42A1-AF10-4ACDAB8568F9}
 
 
 
こちらはフレグランスのパッケージの裏側。
ヘアフレグランスまで合わせて、髪の香りを統一できるのって嬉しいです。
 
 
こちらもコロッとしたフォルムがとっても可愛い、
コロンのような見た目のヘアフレグランスです。
 
 

 

 

{551DF9C4-CFDB-4F3F-B46B-B40AEA916FDF}
 
 
 
白くて光沢感のある、とろみのあるシャンプー。
柔らかにほどける緩めのテクスチャーですが、
泡立ちはよく、豊かな泡で快適に髪を洗うことができます。
 
 
きしんだり絡んだりすることなく、ふわふわの泡で洗えたので、
洗髪中もストレスを感じることがありませんでした。
 
 
フォーチュンローズの香りは、ローズの香りにフルーティーな香りの
ニュアンスがあるかわいらしい香りなのですが、
どこか落ち着いた香りでもあって、可愛すぎない上品な香りになっています。
個人的にこの香りはすごく気に入りました!
 
 

 

 

{E6DD818F-A256-4E52-95A2-ACBB00992426}
 
 
 
真っ白で滑らかなトリートメント。
シャンプー後の髪になじませると、まとまりがよくなり、
手触りがつるつるすべすべに。
 
 
シャンプーと同じく、かわいらしく上品な
フォーチュンローズの香りがして癒されます。
 
 
洗い流した後の髪はしっとりとまとまり、
サラサラすべすべの手触りに。
 
 
 
 
{BC493F55-5DCA-4B2C-8648-0198C7E7D77C}
 
 
 
ヘアフレグランスは手のひらサイズで

もち運びにも便利です。

 

 

ころっとしたフォルムで持ちやすく、

ミストも細かいので一か所にたくさんついたりすることなく

使いやすいです。

 

 

フォーチュンローズの香りを自分の好きな時に

身につけられるので気分を変えたいとき等にも重宝しています。

 

 

 

{C8F252A1-A1A3-41E6-9649-999782391B89}
 
 
 
フォーチュンシリーズを使った後の髪はしっとりつやつや。
パサついていた髪がしっとりとまとまり、
髪全体のコンディションがよくなったおかげか
いつもより髪が綺麗になったように感じました。
 
 

 

 

{BD394BEB-FB41-4249-A56D-25ABE41DFD1D}
 
 
 
毛先までスッとまとまるので、朝のスタイリングの時間も短縮されました。
 
 
洗って乾かした後はフォーチュンローズの香りは
結構しっかり目に香っていたのですが、
しばらくするとふんわり香る程度に落ち着き、
ふとした瞬間に自分の髪の香りに癒されています。
 
 

 

 

{D278EA01-A8B4-4FB4-A351-D73A768FA26F}
 
 
 
ゆびどおりもよく、ブラッシングの時に櫛の目が引っかからないので
ストレスを感じることもありません。
 
 
かわいらしい見た目のシリーズなのに、
実力は高い、とっても頼れるシャンプー、トリートメント、ヘアフレグランスでした。
 
 
今回ご紹介させていただいた商品以外にも、
ヘアマスクやヘアオイルなども出ているそうなので、
是非チェックしてみたいと思います(*´▽`*)
 
 

 

 

コーセーコスメポート株式会社さん、このたびは有鬚なヘアケアアイテムを本当にありがとうございました!

また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!