いつもイイネ!ありがとうございますハート







今回は、コーセーさんの、
スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムをご紹介させていただきます。




コーセー様の案件に参加しています


プレミアムスリーク ディープリペア セラム






{9E9CBDBB-0FEA-44B4-A970-26FE38CC45B1}

商品説明


プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、
枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪を、
内部から補修する夜用集中セラムです。


使用方法は、タオルドライ後の湿った髪に1~2プッシュずつなじませ、
良く伸ばしてから痛みの期になる毛先を中心に塗布します。
これにより、キューティクルを保護し、よりダメージを防止します。


また、香りはフローラルフルーティウッディの香りが採用されています。






{24963886-A80E-44D2-926D-E6F8CDCE2468}

商品特徴


プレミアムスリーク ディープリペア セラムの特徴は、
ディープリペアコンプレックスという、
高浸透モイスチュアカプセルとビタミンEから成る成分が配合されていること。


このディープリペアコンプレックスは
髪内部まで浸透し、毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導く働きがあります。






{DAF5D0E6-6813-4413-B091-4CB3FB1C2218}

テクスチャー


滑らかな透明のオイル。
ふわ~っとウッド系のフローラルの香りがして癒されます。
強すぎず、でもちゃんと香ってくれる程度の香りです。


ヘアオイルとしては結構さらっとしたタイプのオイルですが、
とても保湿力があり、2プッシュで私の鎖骨くらいの髪には十分すぎるほど。


最初ちょっと説明書きを読まずにいつものアウトバストリートメントの感覚で
つけてみたら(申し訳ない・・・)結構重たく仕上がったので、
1回当たりの使用量も本当に少なく済むと思います。





{98CEA6C5-8CC3-4E79-A626-83B984332219}

使用中


このオイルは、濡れた状態の髪に塗布することで使用します。
非常になじみがよく、手ぐしですっと浸透します。







{171790C3-EEBE-44B2-A8A1-A06426A46822}

感想


仕上がりは、毛先までしっとりつやつや。
本当に保湿力が高いので、毛先までまとまり、パサついた髪を
しっかりとコーティングして、ケアしてくれているのがわかります。


最近は特に湿気でうねりがちな毛先もきちんということを聞いてくれるので、
朝のセットの時間が大幅に短縮されました。


そして何より、指どおりが段違い!
繰り返したカラーリングやパーマで引っ掛かりの多かった髪が
するんっと毛先まで指が滑らかに通るのはまさに感動でした。
使うほどに髪に自信がつく、そんなアウトバストリートメントでした!





コーセーさん、このたびは優秀なヘアオイルを本当にありがとうございました!
また機会がございましたら是非よろしくお願いします!