2月19日


いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます🙇

 

今日は良い知らせが届きました❣️

カナダ🇨🇦で暮らす

柴犬柚子さん…


大きな手術をして

心配でしたが…



実は・・・

娘の旦那さんのはからいで

わたしは一人で

3週間カナダへ行っていました

柚子さんのお見舞い🍁


イベントバナー


とても元気で

お散歩も

雪の中を歩いたりでした😆



エコー検査の日程が上手くいかず
先日検査を済ませ
結果待ちだったんです🥺

ホントに気になって
心配で仕方なかったです😱

でも…
これでホッとしました🤭

まだまだ元気でいてね❗️


また会える日が楽しみ❣️

わたしも怪我とかしないで
元気に過ごさなくちゃ🥰

待っててね~☺️