こんばんは😃🌃


寒くなりました🌪️

ホワイトクリスマス⛄️🎄❄️

なんてなったら…


嬉しくなるのは

わたしだけ❓️


いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます🙇


本日のおうちごはん

 

お豆腐グラタン 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 簡単に出来上がり❗️

相模屋の「豆腐グラタン」



紙の器が入っていまして

それにパックされたお豆腐入れます

☝️この時、注意が必要

お豆腐が柔らかくて飛び出してきます🤭

添付のトマトソースを回しかけて

トースターなどで焼くだけ


わたしはグリルで焼きました☺️

器が燃えてしまわないか

ちょっと気になりましたが…


強火だと危ないかも❗️❓️




 

お家にとろけるチーズがあれば

最高❗️❗️


  今日の誕生花



12月21日の誕生花は

「カサブランカ」


「カサブランカ」の花言葉は

「高貴」「純粋」


科・属 ユリ科・ユリ属
和名 カサブランカ
英名 Lily
学名 Lilium‘Casa Blanca’
原産地 ヨーロッパ
開花期 6月~8月


参照:lovegreen.net  





いつもご覧くださり
ありがとうございます🙇

🐰感謝🐰