こんにちは✨😃❗️

いつもお立ち寄りくださり
ありがとうございます🙇

先日
コストコホールセール
門真倉庫店が
オープンしましたね🍀

そろそろ
混雑も落ち着いているかな❓️
と…😆

行ってきました🐰

10時過ぎに着いたのですが
立体駐車場の2階は
8割程埋まっていました😂

平面の駐車場は無さそうです❗️


でもね
オープン当日は
午前8時のアナウンスでしたが

約3時間前倒しで
午前5時にオープンしたそうです😱



そして…🤭
びっくりしたことがありました💧

駐車場が
有料になっていました😱


これは…隣に
「ららぽーと」や「三井アウトレット」
あることからかなぁ~🤔


コストコにお買い物やけど
「ららぽーと」の駐車場の利用は❓️

できるそうだけど

コストコのレシートでは
駐車料金の割引は無さそうです😔

画像をお借りしました🙇


コストコ門真倉庫店と
ららぽーととの連絡通路は
1Fの「GU」と「H&M」の間に
ありそうですよ❗️



今日はもう一つ素敵なものを
見せてもらってきました❣️

二千万円の値札のついた
ダイヤの指輪✨💍✨

目の保養になりました👍

近くになったコストコ

これからもお世話になります😂




  今日の誕生花



9月12日の誕生花は

「クズ(葛)」

花言葉は

「芯の強さ」

「快活」「活力」「根気」

「努力」「治癒」


科・属 マメ科・クズ属
和名 葛
英名 kudzu
学名Pueraria lobata
原産地 日本、中国、朝鮮半島
開花期 8月~9月

参照:lovegreen.net 





ご覧くださり
ありがとうございます🙇

🐰感謝🐰